スポンサーサイト


涼しい日曜日

モナミ地方、ここ3日ほどとても涼しくパグにはいい気候が続いています。
暑さに慣れた身体にはちょっと肌寒く感じるくらいです。

昔は25℃で「熱帯夜、寝苦しい」なんて言っていたけど、
最近25℃程度じゃ過ごしやすいな~なんて思っちゃいます。
慣れってすごいですね。



このところずっと裸族だったモナミですが、今日は久しぶりにお洋服を着ました。

127221.jpg
明るいうちに散歩できるっていいね。

私の運動不足解消につきあってくれます。


127222.jpg
るんるんしています。

途中、ペットショップに寄ってお菓子を買って
散歩しながら食べました。
近所一周の散歩だけどこれがあればモナミ満足だよね。


127223.jpg
玄関前でオスワリ。楽しかった?



127224.jpg
「また明るいうちに散歩できる?」


来週はまた暑いみたいですね。
たまにはこんなふうに出かけられる日が、夏の間にあったらうれしいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりデス!(^^)!
その後、腱鞘炎は大丈夫かな?!

土日は涼しくて過ごしやすかったネ。
暑くてお散歩も満足に出来ない日が多いから
涼しい日は運動不足解消しないとね(^^♪

>ばぶさん

手首心配してくれてありがとう~
いろいろサボッてたらだいぶ良くなったよ。

そうそう、モナミも私も運動不足になりがちだから、
涼しい日はなるべく外に出たいな☆
ウキガル&ボクちゃんはお家で運動会しているのかな。

No title

ナオさん、こんばんは♪

モナミちゃん、お散歩暑くて、ガハガハしちゃうよね・・・。
うちも、夕方のお散歩は、距離を短めにしてます。
お洋服も、濡らして着る服以外は、もう随分着てないし。

でも、玄関での写真、すっごく嬉しそう♪
やっぱり、お散歩は楽しいですよね~。
私も、バーディーに運動不足を解消してもらってます!!!

>PURIさん

お返事遅くなってしまってスミマセンッ。

朝から晩までモナミを外に出すのがちょっと難しい気温が続いていますね…
やっぱり散歩は気分転換になるのか、嬉しそうなんですよね。
私も楽しいし。
バーディー君もママの散歩のボディーガード気分で
張り切っているかもしれませんね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
