スポンサーサイト


退屈モナミ

猛暑日続きですね。



モナミも部屋の中ぐるぐる。

127292.jpg
ウーン…


おもちゃを選んでいますが

127291.jpg
なんかイマイチだじょ。


こう暑いと残念だけど散歩には行けないもんね。
パグも飼い主も。

127293.jpg
調子でないな。



外でも眺めて気分転換しようか。
換気のためにも一度窓を開けましょう。

127294.jpg
すごい日差し!


一生懸命に見ています。

127295.jpg
出してあげたいけど地面は熱々なんだよ。


今日は眺めるだけで我慢してね。

127296.jpg
今週はあんまり外へ出してあげられなかったね。

部屋での過ごし方も工夫しているつもりだけど、
やっぱり散歩は格別だもんね。

あと1ヶ月ちょっと。
いろいろ試してなるべく楽しく過ごそうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと暑すぎますよね~
うちは暑さもあるけど、アディさんの突然のヒートや、
2パグとも咳きが出て病院通いやらで、散歩をまったくしてません。
外にでて人にかまってもらったり、匂いをかいだりしたいんだろうなぁ。
それにしてもモナミちゃん、美脚ですね~ 足なが~~~い。
涼しくなったら、成長したアディさんとも遊んでくださいね。

No title

毎日暑すぎですよね。v-393
早朝の散歩と夜の散歩で我慢してもらってます。
モナミちゃんもお外出たいよね~。
バズも日中・・・外に出たくてウズウズ。

窓から外を眺めているモナミちゃん・・・切ない~。

あ~夏を通り越して・・・秋がやって来ないかな~。^^

>ジョバ母さん

ええ~ジョバさんたち咳ですか?
ヒート中も何かと気を使いますしね。
もう、この時期ですから割り切って引きこもるのもいいかもしれませんね。
早くよくなりますように…お大事に。

モナミやっぱり足長いですね。
(パグを知ってる人には、たま~に言われます)
飼い主に似ずよかったね。

涼しくなったら是非遊んでください。
千鳥ヶ淵あたりを散歩したいなーなんて思っています。

>バズママさん

早朝散歩もかなりの早朝じゃないとジリジリしますよね。
夜もモワ~としてるし…
私も、秋を心待ちにしてますよっ。

見るだけでかわいそうだけど、無理は禁物ですものね。
バズ君も外に出たいんだぁ、みんな一緒ですね。

No title

本当に毎日暑いですよね~!!

うちの加藤店長も、なかなか外に出してあげれずです。。。
暇そうに部屋をうろうろしてます(笑)

もなみちゃん、スタイル抜群ですね~^^
お外を眺める横顔とか、美人さんでうっとりしちゃいます♪

>naoさん

お返事遅くなってスミマセン。

あと1ヶ月もたてばだいぶ気温も変わってくるでしょうか…
やっぱり店長さんも暇なんですね(笑

モナミ褒めてくださってありがとうございます。
避妊手術後太るかと思ったら太りませんでした。
パグ飼いさん以外には「おもしろい顔」と言われます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
