スポンサーサイト


はなぺちゃフェスティバルに行ってきました

ふがれすさん主催の「はなぺちゃフェスティバル」に行ってきました。
道満グリーンパークは好きな公園だし、
そこがパグでいっぱいになるなんて考えただけで楽しそう。



モナミの姉妹、えこわこ家と一緒に参加です。
たくさんのパグたちや物販やイベント、

人間たちはあっちもこっちも気になりますが、パグが注目するのは美味しいもの。

1210211.jpg
ブレませんね


こんな姿を「かわいい」と思えちゃったら、きっと立派なパグ好きなんでしょうね。

ちなみに物販ブースの試食でモナミの食べられる数少ない食材「鮭」のリエットがあり、
一口もらったらその場から離れなくなってしまったモナミ。
恥ずかしいくらいにオカワリをねだっていたので、そんなに美味しいならと購入しました。
最近お菓子禁止にしてたから、今日は特別ね




この日はお天気がよく、10月下旬とは思えない陽気。

1210213.jpg
日陰を求めてジリジリと椅子を移動。




そんな中…

1210212.jpg
スーパーガールのわこちゃんは、隣のドッグランのフリスビーが気になります。
(この表情、モナミも同じ顔するんです!)

アスリートの血が騒いだのか?
何度もランに行きたいと訴えて、パパさんに連れてってもらってました。
元気だね~






さてさて、会場では会いたかった仔にも会えましたよ~♪

1210214.jpg
私の大好きなジョヴァンニ王子。

ジョバ君に会えると何故か嬉しい気持ちになっちゃうんですよね。
不思議な仔。
えこわこパパさんは妹のアディーナちゃんがお気に入りなのだそう。
ご対面できてよかったです



他にも、やっとやっとお会いできたわんこパパさん&ママさん!
プリン君・かりんとう君・クッキー君。
はらぽんさんちのプル・あむ・リリたん。
リリたんは初めましてだったけど、ブログの通りの美犬さんでした。
一緒にりき君にも会えましたね。お顔の可愛さに癒されました。
かぼこびママさんとは1年ぶりの再会で初めてモナミを見てもらえました。

他にも名刺をいただいたり、お喋りさせていただいたり…
おかげさまで楽しい時間を過ごすとことができました。
そして楽しいとカメラの存在って忘れるんですよね~
私が首から提げていた物は一体なんだったのでしょうか?
(帰ってから写真の枚数の少なさにオドロイタ!)



我に返って首から提げてるもので写真が撮れることに気が付いたのは
イベント後半戦のドッグラン。


1210215.jpg
一日頑張ったがんも氏。


1210216.jpg
喜びの舞を披露する小夏さん。



1210217.jpg
パパさんと来てくれたマル君。


そしてマル君の弟、ピース君。
モナミと初のご対面です。
このふたり…気が合うみたい!

1210218.jpg
初対面なのに取っ組み合い。


マル兄さんもチョット心配してる?

1210219.jpg
「おいおい大丈夫かー!?」

すっかり仲良くなったようでした。


この日はモナミもわこちゃんもよく走った~
夜はグッスリでした。
秋はパグさんが心地よく過ごせる最高の季節!
一日外で遊べるってほんと楽しいです。

12102110.jpg
モナミも飼い主も大満足な一日でした。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はなぺちゃフェスティ】

ふがれすさん主催の「はなぺちゃフェスティバル」に行ってきました。道満グリーンパークは好きな公園だし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大変お疲れ様でした。

念願のモナミちゃんにお逢い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話しが出来なかったのは残念ですが♪
また是非お逢いしたいです。

お逢いしたら是非軍団と遊んでやって下さいね~

No title

昨日はお疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)

えこわこちゃんもご紹介してもらって♪
どんどんパグさんの輪が広がります(*^m^*)

あむもドッグランで放してあげればよかった~
帰りのサービスエリアでも元気いっぱいで走りたそうでした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

お疲れ様でした♪
物販ブースにいたので、帰りにばぶさんに教えてもらえてうれしかったです!初モナミちゃんに会えました(^_-)-☆
わこちゃんもえこちゃんにも会えて、美パグちゃんでした!
10月とは思えない暑さで、私たちの場所は日陰なし(+o+)
こじくんはあまりの暑さにカートの荷台に入ってました・・
ジョバ王子とアディーちゃんも来てたんですね!会いたかった~
マルくん・ピースくんにも会えなかった残念
今度はうちの子たちにも会ってください~

No title

モナミちゃん、笑子ちゃん、わこちゃん、
そしてパパさん、ママさん、
楽しいひとときをありがとうございました!
ほんと美人姉妹。表情までそっくりですよね。
ジョバさんもアディさんも喜んでたし。
ほんとまた、遊んでくださいね~
うちにもいつでも来てくださいな~

No title

あら~我が家も4狆連れて行ったのよ~(*^。^*)
会いたかったな~!!もなちゃん。

No title

えこちゃんとわこちゃんに会えて、嬉しかったよ^^
モナミンにもピースを紹介できて、で、仲良く遊んでくれて、よかったわーw
おかげでお留守番ストレス発散できたよ。
そういえば、モナミンと年近いもんね。
モナミン、これからもお相手よろしく!!

あの後、ウキガル家とカフェへ♪
お茶でも…のハズが到着するまでに急激にお腹が空いた私たち、しっかりパスタ食べちゃったとさ(笑)。

No title

お疲れサマ~!!

暑い暑い一日だったネ。
日陰と共に移動できて良かったょ!!
私はくっきり半袖焼けが。。(@_@;)
残ったのは日焼け跡だけで。。写真は一枚もナシとか(T_T)

美人姉妹の わこちゃん えこちゃんにも会えて嬉しかったょ!!
写真では見たけどやはり モナミンと似ているネ♪

テンテンママファミリーとハライッパイ(女子のみ)詰め込み
無事帰宅しました。
今回は慌ただしかったので、ゆっくり遊びましょー(^_-)-☆

>わんこパパさん&ママさん

昨日はどうもありがとうございました。
どこかにいらっしゃるかな?と思っていたら、
すぐ会えちゃいましたね。
軍団ちゃん可愛かったです!

オヤツ付き名刺もありがとうございました。
全然気合をいれずに行ってしまった我が家でしたが、
行ってよかったです。
ありがとうございました。

>はらぽん♪さん

会えてよかったです~せっかくだものネ!
はじめましてのリリちゃん、可愛かったわー
表彰される年齢なんだよね、若々しくてビックリだよ。

お友達も紹介してくれてありがとうございました。
えこちゃんわこちゃんとも会えてよかった。
ランで走ったら、きっとあむたんとわこちゃんは気が合うと思うんだ。
いつか一緒に走れたらうれしいです。

>かぼこびママさん

物販ブースにいたのですね!ほんと、最後にお会いできてよかったです。
当日の物販は大盛況でしたね。さぞスタッフさんは大変でしたでしょうね…
おかげさまで楽しめました。ありがとうございます。

かりんちゃんとこじ君ご長寿表彰おめでとうございます!
次に会ったらイッパイ撫でさせてくださいね。
はじめましてのきびたんにも会いたかった!

>ジョバ母さん

お会いできて嬉しかったです~
しかもランでのジョバ王子も見られたし♪
(あのビニールを留めてる柵につまずいていた姿が可愛すぎました)

笑子・わこちゃんと一緒に会えたのもうれしかったです。
ご主人さまにも宜しくお伝えください。

そして是非また遊んでくださいね!

>ぽんぽこりんさん

きっといらっしゃるだろうと探したつもりなんですが…
なんで見つけられなかったんだろう~
私のバカバカ!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

>テンテンママさん

お疲れ様でした~すごい人だったね。
スタッフさん、さぞお疲れだったでしょう。
おかげさまで私たちは楽しい時間を持てたよ。
スタッフみなさんに感謝です。

ピーちゃん、立派に成長してるぅ~
マル君と初めて会ったときの服を着ていたね?
モナミと気が合うみたいでよかったよ。
また遊ぼうね!

例のイタリアンに行ったのかな?
うちも中抜けして行こうかと思い電話したら昼間は予約でいっぱいだったんだよ。
いっぱい働いたから美味しいの食べてくださいな。

>ばぶさん

いやいや、ばぶさんこそお疲れ様!!
大盛況だったねー!!何人くらい来たのだろう?
私、初めてばぶちゃんの「疲れた」っていうの聞いた気がするよ。
朝から本当にお世話様でした。

フーちゃん元気だった~
愛嬌があるしいい子だね。良いご縁がありますように、祈ってます。

笑子ちゃんわこちゃんにも会ってもらってよかったよ。
えこわこ家がこのブログを見てくれてるので、
よく登場する小夏姉さんとがんも氏に会わせたかったの。
またゆっくり遊びましょう。

本当にお疲れ様でした。感謝です!

No title

ナオさんとモナミちゃんも来てたんですね~。
う~会いたかったです。残念。

>バズママさん

ほんと残念~
もっと会場歩けばよかったなー。
また次の機会を楽しみにしてますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
