スポンサーサイト


ぺちゃフェス反省会

楽しかったペチャフェス、上がってきた皆さんのブログを見てびっくり。
(まあ予想はできたんですが…)

会いたかったあの子もこの子も来てたんだ!

木陰とランでまったり満足してしまった私、
今思うとあそこで引きこもってどうするんだと。
もっとアチコチ歩けばよかったと。
引きこもりにつき合わせてしまって笑子わこ家にも申し訳ないことを…


せっかく名刺を頂いても、私自身が名刺を持っていないというダメっぷり。
作った方がいいのかなぁ…と思いつつ、年に何度使うチャンスがあるのか?
(そしてブログはちゃんと続くのか?)
そんなことを思うとなかなか作れず。


そして買い物も!
帰宅して夫が「ナオはパグ服とか買うのかと思った。」とぼそっと言った。
そういえば買ったのはモナミの噛むおもちゃとオヤツだけ。
服、可愛くてすごく安かったですよね。そして服屋の前でそんな話もしたのに。
何故あれをスルーした?


パグちゃんわらわらでぽーっとしてしまったんでしょう。
次はもっと上手にイベントを楽しめるよう考えます。




嬉しかったのは抽選会でカラー&リードを頂いたこと。
素敵な柄なんですよ。早速使います。
それとお神輿の中から出てきたお芋!
翌日ダッチオーブンで焼いて食べたら甘いのなんのって!!
人間が食べてしまいモナミの分はありませんでした(笑

夫は会場で触らせてもらったイングリッシュブルドッグをたいそう気に入り、
癒されたとウキウキしてました。


反省点もありましたが、晴天の中楽しく過ごさせていただき感謝しています。
一緒に参加してくださった笑子わこ家の皆さん、当日お会いできた方、
ふがれすスタッフの方々、ありがとうございました。
はなぺちゃフェスティバル2012ってことは、
2013もあるといいな~と思います。


小さく載せますね。
121025.jpg
それにしても、青空!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェス行ったよぉ~\(^o^)/

こにゃにゃちわ(*^^*)

あたしも、ぺちゃフェス行ったよー♪
フレブルですが( ̄▽ ̄;)

しかもただの見学者(笑っ)

どこかで、お逢いできたらhappy~☆

集合写真、あたしのブログにものせたよー↑↑

ママちゃん、写ってるぅ~?

>ロフママさん

はじめまして。
ぺちゃさん大集合で楽しい一日でしたね。
私は集合写真、暑さとパグの重さに耐え切れずフレームアウトしてます~(笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
