スポンサーサイト


他に美味しいものあるのに…

モナミがびしっと注目している先には…

1210281.jpg
大好きなおもちゃ


せっかくの日曜日なのに雨で外に行けなかったので
お気に入りおもちゃをあげました。

1210282.jpg
海老のお寿司です


マグロ寿司も大喜びだったけど、海老にも興奮!

1210283.jpg
フンガーフンガー と、鼻息荒く遊んでいました。


しばらくすると、さっきまでと違うピチャピチャという音が。
嫌な予感がして取り上げると。

1210284.jpg
尻尾の一部ををお召し上がりになっていました。
(写真は飼い主が慌てて尻尾を切った後です。)

どうやら3枚重ねて貼ってあった布が一枚ずつにはがれてしまい、
薄~くなった一枚の一部が切れてごっくんしたようです。

やわらかいし薄いし小さいし、オシリから出てきてくれるのを祈ります



実は数日前、私の服のボタンもやられたばかり。

1210285.jpg
欠けた部分の半分程をお召し上がりに


うんPの捜索活動をするハメに。
もちろん全面的に飼い主が悪いのですが、こういうのは年齢とともに落ち着くのでしょうか?



モナミが誤食(異食と言うべき?)しないためならば、多少のことには耐えますよ。

1210286.jpg
ギザギザが当たって痛い…

1210287.jpg
痛いよモンちゃん

どうしてカミカミするとき「台」的なものを欲しがるんでしょうか。
できれば素足のところはヤメテほしいな。

でも、モナミが安全に遊ぶためなら仕方ないよね
安全管理にもっと気をつけていくからね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寿司のおもちゃがあるんですね~
モナミちゃん「エビの尻尾」完食されたのね・・
うちも柔らかいおもちゃは中の綿をすぐ出しちゃうのでアセアセ・・
フルーツのボーンうちの子も大好きで、頭の部分がすぐガジガジして
なくなっちゃうんです(+o+)
モナミちゃんと同じで足の上でガジガジしますよ~(笑)
なぜなんだろう?噛みやすいのかな
どこにでもくわえて行くので、たまに踏んで痛いです(涙)
モナミちゃん尻尾でてきますように・・

No title

おんなじだ~
ガムとかおもちゃをカミカミするときに
人間の足とか「台」にしますよ~
ワタシのぶよぶよの太ももなど、
台に最適なようで・・・
ガムがささって、あざができております(涙)

>かぼこびママさん

このオモチャ、なぜか大興奮で遊ぶんですよ!
でもすぐ壊れちゃった~尻尾は今日は出てきませんでした。
ぬいぐるみ系は綿が出ちゃうとあせります。

フルーツボーン、やっぱり足の上で噛むんですね。
そして、たまに踏むの、あるある~~!
すぐ頭の部分がギザギザになりますよね。
押し当てられても踏んでも痛いよー。

>ジョバ母さん

ジョバ母さんのおみ足も台にされてしまうんですね。
(ぶよぶよなんてこと、絶対ナイです)
足じゃなくても、自分のオモチャとかクッションとかを台にしませんか?
たまにタオル1枚とかでも下に敷いているのを見ると笑っちゃいます。

ガムがささってアザだなんて…愛の証ですね。
でももうちょっとお手柔らかにしていただきたいものです。
私は今日は腿の上で寝られてしびれました~。

ギザギザ・・・痛そう(笑っ)

台の上のほうが、首が楽なんだろうねぇ~( ̄▽ ̄;) ユルチテアゲヨウ♪

お顔がラブリー(^з^)-☆

えびちゃん、、今頃、大腸の最終コーナー曲がった頃かしらん…

>ロフママ♪さん

そっか、首が楽なんだ。
わが仔のために、痛いのガマンですね~

パグのお顔もラブリーでしょう☆

えびは未確認なのです。気づかないうちに出ちゃったのかなあ?
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
