スポンサーサイト


ワンワンワンの日の散歩

11月1日はワンワンワンで犬の日なんですって。
そんな今日、公園まで散歩に行きました。


家を出るとき少し寒い気がしたので…

121111.jpg
久しぶりに洋服を着ました。


少しくらい風がふいたってへっちゃらです。

121112.jpg
スカートをなびかせて勇ましく歩きます。



121113.jpg
飛び石もジャンプしました。



121114.jpg
もうすぐ紅葉が始まるね。


公園を出たら急にモナミ歩くのをボイコット。
けっこう人通りがあって恥ずかしいよ~

121115.jpg
「疲れたじょ。」



仕方ないので「カフェでお水をもらおうよ!」と提案。
私も喉が渇いていたんですよね。

お店へ入って。

121116.jpg
「何か美味しいものくださいな。」

モナミが注文しましたが…

121117.jpg
出てきたのは飼い主のソーダだけ。


121118.jpg
「アタシはお水だけ?」

ちょっと不満そう。

121119.jpg
だって疲れたって言うから、お水飲んで休憩してください!


気分転換できたのか、お店を出た後は軽快に歩いてました。

ハロウィンが終わって、紅葉が始まって、クリスマスの飾りができて。
時間を選ばずパグと歩けるこの時期がうれしくてたまりません。


1211110.jpg
モナミ、いっぱいお散歩つきあってね☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンワンワンの日の散】

11月1日はワンワンワンで犬の日なんですって。そんな今日、公園まで散歩に行きました。家を出るとき少し寒

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
