スポンサーサイト


ボーロを買いに

近所のお店までさくっと散歩。


急ぎ足です。

121141.jpg
「ボーロ♪ボーロ♪」


お店では偶然パグを飼っているという方にお会いして、
モナミ可愛がってもらいました。


帰り道。

121143.jpg
「お菓子持ってるの知ってるじょ!」


121142.jpg
頂戴!のオスワリ。



オマケ。
インドホシガメのこめちゃんが可愛かったのでパチリ。

121145.jpg
餌のニンジンが頭についちゃったね。


121146.jpg
カメラ目線!?



モナミちょっと太った気がする~。

121144.jpg
お洋服こんなにぴちぴちだったっけ?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボーロを買いに】

近所のお店までさくっと散歩。急ぎ足です。「ボーロ♪ボーロ♪」お店では偶然パグを飼っているという方に

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃんも。。。

おはよう~ございます

モナミちゃん
オヤツを買いに行ったのね
ちゃんと
自分のだ~~って解ってるんだね
見上げるお顔がキュートだよ

こめちゃん
ニンジンの髪飾り~~★
お洒落。。。
可愛いね♪

>さくか★さん

ワンコグッズのお店に行ってきました。
フードやおもちゃが置いてあるので、モナミ大興奮です!
お菓子を買う場面が分かるみたいで喜びます♪

こめちゃん、夢中でニンジン食べたので頭に付いちゃいました(笑

No title

こんにちは♪
モナミちゃん☆益々美人ちゃんになりましたね~(*^_^*)
ナチャラルファーがとっても美しくなったコト♪

モナミちゃんもボーロが好きなんですね~
いつくれるのかな~?と見上げる姿が
とってもキュート(^_-)-☆

>ドバママさん

モナミ褒めてくださってありがとうございます!
首肉立派に成長しましたw

アレルギーで4本足動物の肉がNG、卵はOKのモナミにとって、
ジャーキーよりボーロが良いのです。
たまごボーロ買ってきました♪
ドバイ君もボーロ好きなんですね。甘いとやっぱり喜びますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
