スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブは幸手パグデーに!

今日はクリスマスイブ
モナミ家は幸手ドッグパークの「同一犬種あつまれ!」パグデーに行って来ました。


1212241.jpg
2回目の参加です。


寒そう~と覚悟して行きましたが、日中は日があたるとポカポカでした。
パグちゃんもわらわらと集まっています
クリスマクイブということで、サンタさんやトナカイさんになったパグちゃんもいました。
みんな可愛かった


1212242.jpg
新しいお友達もできたかな?


1212243.jpg
くんくんしてパグ電車になっています。


少し大人になったのか、最近人見知りするようになったモナミ。
ランに行っても前みたいに誰にでも寄っていかなくなりました。
そして寒いと走らないんだよね。走ったほうが暖かくなるのに。

今日は気の会うピース君がいてくれてたくさん遊んだね。

1212244.jpg
1212245.jpg
ホント仲良し
楽しそうな姿を見てると私がうれしくなっちゃうな!


1212246.jpg
ピース君とお揃いのお洋服のマル君。
やっぱり兄弟ができるとお揃いしたくなるよね。


1212247.jpg
男子ふたりを引き連れて歩くモナミ。
でもマル君には振られてしまったようなんです


1212248.jpg
華麗に走ってた小夏先輩。


1212249.jpg
がんちゃん、写ってるよ~♪
何気にふたりのセーターがママのタイツとお揃いっぽいんだよね。




12122410.jpg
遊んでもらって満足したみたいだね。


いつもながら写真全然撮れてないわー。
これで今年は走り納め。
そして私も遠出はしばらくできなくなるから、楽しんじゃいました。

それではみなさん良いクリスマスを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミンとピースのお相撲とか…見てて私も嬉しかったー♪
去年の今頃はまだ、モナミンとマル、イチャイチャしてたよね。
とっても懐かしい~。

ピースはモナミンが帰った後、1歳の超走り屋パグさんとずっと全力疾走やら取っ組み合いしてて、ランを満喫してたよ^^

まだピースは大きくなるだろうから、お揃いウェア購入はガマン中。
コレはお手ごろ価格だったので、ついついポチッと…。

そうだね、確かにモナミン、前みたいに飼い主さんへのご挨拶まわりしてなかったネ。
オトナになったんだなって思うと、テンテンおばちゃんちょっとさみしいしじょ。

>テンテンママさん

ほんと、ピーちゃんと仲良くなってくれてうれしいよ!
あれからさらに爆走したんだね。
若いってイイナァw
マルさんはお顔がまた優しくなったみたいな気がしたよ。

そっか、まだサイズが決まらないもんね。
でもあのお揃いウェアはポンポン使いやらパンダちゃんやらすっごく可愛かったよ。
この冬はじゃんじゃん着る感じでしょうか。

モナミだんだんおちついてきたみたいなんだよ。
扱いやすくはなったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。