スポンサーサイト


BULLEIRA(ブレイラ)さんの福袋到着~♪

初めて、福袋というものに手を出してみました。
フレンチブル子ちゃんのかわいいお洋服屋さん、ブレイラさんの福袋。
(Tママさーん、買っちゃったよ。)

ここのお洋服はデザインも可愛いけど、前身ごろの長さがしっかりあって、
薄毛のモナミのお腹がすっぽり覆えるのでお気に入りなんです。


注文したのは3点入りの福袋です。
中身はこちら~

1212254.jpg
ミニーちゃんみたいな赤いタンクと、福袋限定イニシャルパッチタンク(名前入り)、ルームウェアです。
パグちゃんのトートバッグは早期申し込みのおまけです♪


ゆうべ、クリスマスだったので赤いのを着せてみました。

1212251.jpg
帽子も被ってみたよ。


そしてお友達からいただいたメリークリスマスのおもちゃを出してあげました。

1212252.jpg
せっかくの可愛い服を来てるのに恐ろしい形相で飛びつく!


1212253.jpg
サンタガールの格好でずっと遊んでました。


飼い主たちもケーキを食べましたよ~☆

1212255.jpg
近所のケーキ屋さん、2人で4号を。

お味は…うーん、同じお店でも普段買ってるケーキのが美味しいかな。と思っちゃいました。



モナミはお洋服より食べ物やおもちゃのほうが嬉しかったみたいですね。
でも、本当は可愛い犬服は私へのプレゼントなのです(笑)

1212256.jpg
似合ってるよ~。



今日は新しいお洋服で今年最後(でありますように!)の病院へ行って来ました。
常備薬とシャンプーをもらいにいきました。
これからモナミはお昼寝タイムです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり買ってる~^m^
ナオさん買っちゃうかも…って思ってたよ♪

前に赤似合わない?って言ってたけど、コレは似合ってカワイイカワイイ!!
前回のデザインが似合わなかっただけだね。
サンタガールっぽくもあり、クリスマス以外でも着れちゃうなんて、嬉しいネ。

イニシャルのもリブの色使いがモナミンっぽくないけど、きっと着こなしちゃうんだろうなー。

うん、確かにナオさんが喜ぶプレゼントだわ^^

>テンテンママさん

やっぱり、そう思ってた?買っちゃったんだw
いつもいろんなお店を教えてくれてありがとう♪
ここのはお腹がすっぽり隠れて寒がりモナミにぴったり。
かわいい赤い服初めてでうれしな。
ルームウェアも柔らかくってねー、ヘビロテすると思う。
ワタシが一番喜んでマス。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
