スポンサーサイト


あれに似てる

モナミちゃんの後ろ姿。


1212281.jpg
丸くてあれに似てる。



1212286.jpg
これ。



1212285.jpg
すべっすべなお腹もおもちのような手触りです。


そんな鏡餅モナミ。
そろそろ今年のいたずら納めかしら。


どこからかガムテープをくわえてきたのはいいけど。

1212283.jpg
うっかり手に張り付いちゃって。


1212284.jpg
大慌てしてました。
オデコの皺が困った気持ちを表現していますね。




ところで、スターバックスの季節商品、干支シリーズマグ。
来年の干支、「巳」のマグが26日から発売だというので、
昨日近所のスタバに見に行ったらなんと売り切れてしまったとか。
今年の「辰」がかわいかったので欲しかったんだけど。
うちのマグコレクターさんもがっかり。

他のスタバに残っているかしらー?


もういよいよ今年も終わりますね。
楽しいお正月を迎えられるよう、残り数日を過ごしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガムテープ

こんにちは~~!!

モナミちゃん
ガムテープ・・・こんがらがっちゃった!
くっ付くから
大変な事になるよ~~@@

あった屋
蓬もガムテープを盗んで・・・咥えて持っていってしまって
ガムテープには歯型がついてました
ちょびっと
懐かしく・・・
モナミちゃんの悪戯収め
読みました~~!

>さくか★さん

こんばんは~

蓬さんもガムテープのいたずらしてたんですね。
そうそう、歯型、ついちゃいました。
こんがらがってくっついて、焦っていましたけど、
きっとまたやるでしょうね。

暇だとアレコレやってくれるので、この後散歩に連れて行きました~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
