スポンサーサイト


辰年最後の散歩はドラゴン柄で

大晦日です!

昨日は一日冷たい雨でしたが、今日は曇りだけどまあまあ暖かだったかな。
さあモナミ、散歩納めしようよ~

1212311.jpg
せっかく誘ったのに微妙な反応。なんで~?



1212312.jpg
辰年最後の散歩はドラゴンのスカジャンで行きましょう。
(だからと言って巳年用アイテムは何もないけど。)



1212313.jpg
テチテチ、のんびり歩きます。



1212314.jpg
時々ストライキ。



1212315.jpg
褒めておだてて歩いていただく帰り道。



帰宅後はシャンプー。
明日は親族の新年会の予定なんです。


シャンプー後の興奮の後はウトウト。

1212316.jpg
寝顔は天使だわ


今年はモナミと楽しく過ごせた1年でした。
避妊手術も無事終えて、旅行にも何度か行ったよね。
イベントにも参加できたねー
アレルギーがあることがわかって、夏の終わりからカイカイの薬を飲み始めたけど、
来年もうまくつきあっていけるといいな。


モナミと過ごす2度目の年末年始。

1212317.jpg
来年も一緒に楽しく過ごそうね!!



パグを通じてお付き合いいただいた方々、おかげさまで楽しい1年となりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお世話になりました~

女子会旅行にも行けて楽しかったょ♪
しばらくは旅行はムリだけど、また遊びに行くね!!

来年は楽しみがイッパイだね♪
どうそ良いお年をお迎えくださーい(^_-)-☆

良いお年を・・・

こんばんは~~!!

今年は
寂しく悲しいあった屋でしたが
蓬のお陰で
沢山の優しい心を頂きました
今頃
蓬も天国で微笑み見守っていると思います
本当にありがとう~ございました
そして
来年もまた
あった屋ヨロシクね

モナミちゃん
来年も楽しくアクティブに過ごしてね・・・

No title

今年は、モナミちゃんが遊びにきてくれて本当にうれしかったです。
改めて、ありがと!
ジョバさんはちょっと吠えちゃったりするけど、
これにこりずにまた遊んでくださいね。
アディさんも大きくなったから、モナちゃんに遊んでもらえるかな。
しばらくは大変だと思いますが、無理せずに、
体調に気をつけて、いいお年をお迎えください。

>ばぶさん

こちらこそ、いっぱいお世話になりました!
モナミの初旅行を体験させてくれたり、お宅にもお邪魔させてもらったり。
おかげさまでとっても楽しかったよ♪

今年もよろしくお願いします!!

>さくか★さん

さくかさんの記事を読むと、いつも暖かくほっとします。
命について考える機会にもなっています。
今年は毎日大切に(なかなか難しいんですが)積み重ねていけたらなあ、と
思っています。
今年もよろしくお願いします。

>ジョバ母さん

いえいえ、こちらこそ、憧れのジョバ王子にお会いできて嬉しかったんですよ!
モナミを迎える前から読んでたジョバ母さんのブログ。
夏が終わったら電車で都内のカフェめぐりをする野望があったんですが…
少しお預けになりましたが、また出かけられるようになったらにはよろしくお願いします。
ジョバさんとアディちゃんをぎゅーってしたいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
