

モナミ2歳の誕生日

1月25日。


モ~ンちゃん


1301251.jpg

かわいいかわいいモナミ


1301252.jpg
「なんですか?」



お誕生日おめでとう!
今日で2歳になったんだねー。
寒がりなモナミが真冬生まれって、なんだかおかしいけど。

1歳のモナミとはいろんなところへ行ったね。

飼い主ふたりとも、モナミがうちに来て本当によかったと思ってる。



最近はすっかりインドア派で飼い主べったりなモナミ。

1301253.jpg
足元で寝てたり。

1301254.jpg
1301255.jpg
ダッコをせがんで寝ちゃったり。



寝てばかり!?


お祝い、何も用意してないから…

1301257.jpg
お菓子あげるっ。




これからも元気で楽しく過ごそうね。
大大大好きよ!モナミ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミン!
おめでとう~v-308

私も1歳のモナミンとたくさんお出かけできて、嬉しいよ^^
これからも、どうぞよろしく~♪

2歳の一年間は、家族が増えて、とっても楽しいものになりそうな予感…。
どんなお姉ちゃんになるのか、楽しみだなぁv-290

ちょっと遅くなっちゃうけど、落ち着いたらお祝いしようネi-237
ピース、明日、例のアレなのでe-276

可愛い可愛いモナミンお誕生日おめでとー

もうすぐお姉さんだね
落ち着いたら一緒にお祝いしましょ
ワクワク楽しい一年になりますように
これからも仲良くしてネ


No title

モナミちゃん、お誕生日おめでとうe-343
もう、2歳になるの!
まだ、この間来たばかりの様な気がしますが。。。
毎年、誕生日はお祝いと共に感謝する日でもありますよね(しみじみ)
2歳のモナミちゃんも、
 健やかにHappyにねe-265
ナオさん、体調大丈夫ですか?
インフル大変でしたね!こんな時にって思いますよね。
あと、もうちょっとですよね!楽しみです^^

>テンテンママさん

ほんと、おかげさまで1歳のモナミは楽しいことがたくさん体験できたと思います♪
ありがとね!!
そして2歳のモナミもよろしくです。

あと1ヶ月ちょっとで妹ができるなんて、モナミびっくりだー。

ピースさん、今頃どうしてるかしら?
マルさんは久々の一人っ子だね。


>ばぶさん

ありがとう~~
1歳モナミはみんなのおかげで無事旅行デビューもしたし、充実してた♪

2歳のモナミも宜しくお願いします。
あっ、ワタシもねっ。

>めるもママさん

もう2歳なんですよー。聞いてはいたけど本当に早いです!
でもね、モナミたら落ち着いてきたんですよぉ~
(この前のを見ちゃうと説得力ないですよねw)

インフル、よりによって今年~!?と思ったけど、
軽めに済んでよかったです。

モナミは健やかにいてくれるだけでいい!って思いますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
