スポンサーサイト


会いたいの

今日は私の仕事が休みだったので、フィラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。



IMG_6468_convert_20110511175929.jpg
「これに入っていくんだよ。」


今まで外出にはスリングを使っていたのですが、
雨や電車に乗ることを考えてキャリーバッグ買っちゃいました。
子犬とはいえ重いので、斜め掛けできるものを探しました。
私の肩の限界まで頑張ります。

スリングに入ると連れて行ってもらえると覚えたらしく
スリングを広げると自分から入ってくるのですが、
バッグも同じように理解してくれたようで、床に置くとすっ飛んできました。



病院に着くと、先生に尻尾をブンブン振ります。
体重はまさかの4.1kg。
迎えたときの倍以上です。
どうりでバッグが肩に食い込むはずだー。


帰宅してくつろぐモナミさん。
IMG_6465_convert_20110511192522.jpg
「見て見て、このお腹。大きくなったって褒められたよー!」




病院の先生も好きみたいですが、
モナミには会いたくてたまらない人がいます。


「ヤクルトさんと、ヤマトさんと、佐川さん。」


玄関で飼い主が対応していると、扉越しにとっても切ない声を出します。
「キュンキュン、会いたいよー。」
普段は全然鳴かないのにね。


初めて会う人、たまに会う人が大好きなモナミ。
時々声を聞くのに会えないなんて、萌えまくりです。


今日も来てくれたみたいだけど、病院に行ってる間に帰っちゃったんだよね。

IMG_6472_convert_20110511180012.jpg
「また会えなかった……。」


いつか、会えるといいねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん…可愛いですね~e-266
4.1kgだと、バッグが重く感じますね(^^;

我が家のワンズ、先日動物病院で体重を計ったところ、
7ヵ月のクウは2.22kg、3ヵ月のあいは1.78kgでした。
ほぼ8カ月で成長が止まるらしいので、もう少し体重は増えそうです。。。

No title

またまとめ読み~かわゆすなぁ~
今日バスに乗っていたチワワとバス停数個分見つめあって過ごしたよ\(//∇//)\

No title

モナミさ~ん!! ムチムチおなか超かわいい~!(^^)!
さわりたーい♪ナデナデしたーい♪

パピーちゃんのおなか大好きデス(*^_^*)

ああぁ~仔パグが欲しくなってしまう。。(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね

おはようございます。
初めまして~あった屋のさくかです

モナミちゃん
綺麗なお腹・・・可愛いね
仔パグ時代が懐かしいけど
あった屋では唯一・・・仔パグ時代を知るのは。蓬だけです

大好きで会いたい人が沢山で良いね~!!

あった屋
ちょっと古いぱぐだっちゃ★ばかりですが
遊びに来てね

No title

お~!!!
モナミちゃんお腹ポンポンですね~~( ̄▽ ̄;)
このお腹はパピーの頃限定ですよね♪
顔をモフって埋めたくなります(爆)

4.1kgですか。
あれ?モナミちゃんまだ3ヶ月じゃ・・・(爆)
まだまだ大きくなりそうですね~(*´艸`*)

No title

モナミちゃんのピンクのお腹つるんつるんでかわいい~v-345
ツンツンしたくなっちゃいました♪
いいなぁ~まだバッグに入ってくれるんですね。
しかも自分から入るなんて良い子ちゃんだ~(*^_^*)
うちのとまとさんはあっと言う間に大きくなって、使えなくなったバッグが2つもありますv-356

>towaさん

モナミ重くなりましたよ~!!
towaさんちの2頭足してもまだ重いv-237

8ヶ月まで大きくなるんですね。
モナミどこまで大きくなるか…散歩に行って体動かせるようになたら
すこしペースダウンするかな。

>ダンチャン

チワワの瞳ってほんとうるうるだよね。

うちのモナミもうるうるしてるときがあるんだよ。
……目にゴミが入ってたりとかv-416

>ばぶmamaさん

このお腹、会う人みんな夢中になるんですよ~!!
みっちり詰まっててたまりません♪

やっぱりこの感触はパピーならではなんですね。
今のうちに思いっきり堪能しておきますe-420

>さくかさん

はじめまして。コメントうれしいです♪

ピンクでつるんとしてむっちりしてて、いつまでも撫でたいお腹です。

蓬さん、パピー時代から13歳の今まで、ずっと一緒なんですね♪
動物管理センターからの引き受けも頭が下がります。

どうぞ、仲良くしてください!!

>はらぽんさん

うすうす感じていたんですが、モナミやっぱり大きいですよね!?
3ヶ月で4キロって……将来はどうなるんでしょう。
フードの量も普通だと思うんですが…とっても効率よく大きくなってますね!

巨パグになったら、頑張って抱っこしなきゃv-8

>とまとさん

とまとちゃんは今カートをお使いでしたよね!?
モナミをいつまで持ち上げられるか…頑張りますよ!

パグのお腹、トイプードルを飼ってる弟も「違う!」って言ってました。
この感触、やっぱり独特なんですねv-10
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
