スポンサーサイト


散歩中の影だってかわいい

この頃モナミは散歩に出てもちっとも歩いてくれません。

この前なんて、家から出たとたん玄関ドアを手でカリカリして、
「中に戻りたい!」アピール。
散歩大好き娘だったのに、寒さに負けたか~!?


今日は午前中買い物に出たとき、庭のイシガメちゃんが久しぶりに水から上がって
甲羅干しをしていました。
そういえば日が当たるとポカポカしているね



かめが暖かいよと教えてくれたので、モナミを散歩に誘いました。

1301271.jpg
「どうしようかな。」

1301272.jpg
今日はつきあってくれる気になったみたいです


仕方なしに歩き出したわりには…

1301273.jpg
植え込みをチェックしたり、

1301274.jpg
横断歩道をはりきって渡ったり、

1301275.jpg
近所の壁もよく調べたり、

なかなか楽しそうです。


1301276.jpg
時々立ち止まってもいたけどね




散歩中、私にちょこちょこ付いてくるモナミの影を見てかわいいなって思いました。

1301278.jpg
1301277.jpg
歩くと影のお耳もピコピコ揺れてました




1301279.jpg
来週はもう少し暖かくなるかな?

そうしたらロング散歩に行こうか。
いっぱい、歩こうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん♪
2歳のお誕生日だったのですね!
今日パソコンを開けて気がつきました!!
出遅れちゃったけど…
おめでとうございます!(^^)!
可愛いモナミちゃん、ずっとずっと健やかにね(^-^)

カメしゃん達にあったかいよ~♪と教えてもらったけど…
どうしよっかなぁ…と、玄関にたたずむモナミちゃんがたまらなく可愛いです(*^_^*)
そして、パグの影は本当に可愛いですね♪
シルエットまでも、ワンコではなく「パグ」なの(´艸`)
散歩中、キュートなシルエットニマニマしてしまう怪しい私です(笑)

No title

(遅ればせながら)モナミちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもずっとずっと元気で、楽しく、美味しく!

あ~ わかるな~ パグの影の魅力。
影のお耳もピコピコしますよね~
くるんっとした尻尾も写っていて、
ほんとうに可愛い影だなぁ。

お久しぶり!

ナオちゃん、お久しぶり~。

何よりご懐妊おめでとう!!
マタニティーライフ、楽しんでますか~?

予定日は…みゃみゃちゃんの日記の中で3月と知りました。
もうすぐベビーちゃんに会えるねv-238

これから冬本番なので、体調に気をつけて!

>パグコさん

ありがとうございます!
本犬、わかっていないようですが、楽しく過ごしてくれたらそれでいいんです♪

モナミ2度目の冬なんですが、寒がりでねー。
他のパグちゃんが平気なところでも、一頭だけブルブルしちゃうんです。
去年は群馬の赤城おろしで震えてました。

そうそう!ワンコではなく「パグ」なんです。
さすがわかっていらっしゃる!うれしいです☆

>ジョバ母さん

ありがとうございます!
元気で、楽しく、美味しく!パグの使命ですからね。
でもこれって、人間様にとっても大事なテーマですよね。
パグとともに楽しまなくっちゃ。

尻尾もかわいいでしょう~(うふふ)
どこもかしこも愛しいのです。

>やまさん

お久しぶり~!!

まさかまさかの40での妊娠。
うちにはコウノトリは来ないかと思っていたんだけど…
びっくりしたけど、あっというまにもうすぐ臨月なのです。
今は産休でのんびりしています。
毎日家にいるとだらけちゃってねー。
ブログ更新がまめになりました(笑

コメント、ありがとね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
