スポンサーサイト


飼い主のお腹にあご乗せ~

座椅子に座ってる私の足の間に入ってきて、お腹にあご乗せしてるモナミ。

1301311.jpg
ノンビリ~



夫に話しかけられるとそっちを見ます。

1301312.jpg
チラッ。



暇なのでお顔をモキモキして遊んじゃう。

1301313.jpg
むぎゅっ。

1301314.jpg
お耳もペロン。



それでも微動だにしないけど。

何かもらえそうな予感は見逃しません。



夫が席を立ちました。

1301315.jpg
!!!




のん気に見えて、実は気を張ってるらしいモナミです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。♪
モナミちゃんはお腹なんですね。
うちはなぜか・・・お股に集中です。(笑)
マッタリしてる顔を見てると・・・ついつい色々
いじくりたくなっちゃいますね。私も。^^
寝てても耳だけはダンボ。(爆)
動くとチラ見。(爆)
モナミちゃんの写真、どれもすごく可愛い。
長~いまつ毛・・・羨ましい。
ナオさん、お腹大きくなりましたね。

>バズママさん

こんにちは~

そうなんです。
ついついお顔いじっちゃいます。
私はバズ君のマッタリしたお顔とライト君の無邪気な表情も
とってもカワイイ!と思ってますよ~!
(いじりたくなる!)

かわいいと褒めてもらえてウキウキの私とモナミですvありがとうございます。
お腹重いです~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
