スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひきこもりな一日

節分でしたがソレらしいことは何もなかったモナミ家。
寒くなりそうという予報でしたが、思いのほか穏やかな一日でした。


今日のモナミと飼い主は一日ゴロゴロ。
私は一度スーパーへ買い物に出ただけ、モナミは一歩も出ず。


1302031.jpg
このまま本格的な散歩嫌いになっちゃったらどうしよう…


それじゃ私ちょっとさみしいなぁ。
でも、モナミったら外に出ない日もちっとも不満そうじゃないんですよね。
イライラした様子もないし、いたずらも増えない。



ひざ掛けの上でひたすらカミカミ。

1302032.jpg
1302033.jpg
2歳というピチピチのはずのパグさんがこれでいのかしら?



モナミを飼い始めたとき、すごいお転婆で大変な生き物を迎えてしまったと、
育犬ノイローゼになりかけたこともあったんですが、
もしかしたらモナミって、おとなしいパグなんじゃないか?と最近思います。




いつも月初めに撮る家族写真。

1302034.jpg
モナミ、でかっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

モナミン寒さでひっきーに?!
それでもイタズラも増えないなんてウラヤマシイ!!
最近はすっかり落ち着いてお姉さんになったよネ♪

ナッチャンは毎日飛んで跳ねての大騒ぎダョ。
最近は喜びの舞がさらに激しくなり。。
落ち着く日が来るのかしらー(-"-)

>ばぶさん

ナッチャンはやっぱり飛んで跳ねてしてくれないと~!
喜びの舞は、舞ってるうちにさらにテンションが上がるんだよね。

モナミは最近ものたりないわ。
外に出ても歩いてくれないの。ワタシが散歩に行きたいのにさー。
犬がいるのに、留守番させて一人で出かけるのも寂しいもんです。
ついにカートに乗せて散歩かなあ?

No title

ももも!抱っこモナミちゃんかわい~い(≧З≦)
抱っこされていると、赤ちゃんのようですねぇ(*^_^*)
ポンポンがまだパピーちゃんみたいで本当に可愛い♪
うちのモナちゃんは、何故かポンポンがシワシワなのよねぇ(ノ△T)

パグちゃんも色々性格ありますよね(^-^)
アクティブな子、おっとりな子♪
我が家は先代、もなか共におっとりさん&インドア派かなぁ♪

ナオさん、リンクどうもありがとうございました(*^_^*)

>パグコさん

モナミ8キロあるんです。
顔が小さいのでそんなに大きく見えないんですが、
長時間膝に乗せると拷問ですよ。
薄毛ちゃんなのでお腹つるつるなんです(笑
夫はたまらずこのお腹をモチャモチャこねてます。

先代ちゃんももなかちゃんもおっとりパグちゃんなんですね。
でもビビリでもなく、いろんなところにつきあってくれますよね。
いい子だ~♪

リンクさせてくださりありがとうです。これで遊びに行きやすくなりました☆

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。