スポンサーサイト


仲良し~♪

昨日とうって変わって日差しが暖かでした。
みぞれでビショビショだった道路もすっかり乾いて
暖かいとモナミ喜んで散歩に出ます。
今の私には散歩も大事な仕事。


はりきって歩いた後は

1302071.jpg
私の顔をじっと見て



ちゅ~

1302072.jpg
1302076.jpg
キャー!!タスケテ


モンちゃん気の済むまでちゅっちゅして

1302077.jpg
お腹の上で休憩。

最近とっても仲良しな私たちです。



やたらとチョコケーキが食べたくてたまらないの。
散歩が無駄になってしまうのか?
このために歩いたと言えるのか?

今日のおやつは

1302074.jpg
何日も前から食べたかった念願のザッハトルテ。


1302075.jpg
ずる~い


いくら仲良しでもこれはあげられませ~ん。
モナミももう少ししたらゴハンにしようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に暖かかったですね♪
抱っこちゃんモンたん♪甘えっ子さんしてる(*^_^*)
こんなに好き好き大好き!愛情表現してくれると
愛しくて愛しくてたまらなくなりますね(≧З≦)
今日のケーキも魅力的だなぁ…じゅるる…
そう!それと昨日の雪玉お菓子!!
手作り出来るなんてすごいです~(゜゜)!
私はたまに無印で購入するのですが
手作りしてみたい~!と思いました!(^^)!
おもちゃ棚をのぞいているモナミちゃんに…
惚れてまうやろ~!でしたよ~(´艸`)

No title

いつも仲良しだけど・・・今日はいつも以上にラブラブですね~。^^
パパさんが見たら・・・焼きもちやいちゃいますね。(笑)
うちは出かけて帰ってくると、激しいチュッチュ攻撃。
落ち着くまで永遠に続きます。(爆)
ケーキ美味しそう。
もなみちゃんのいじけ顔も可愛いです。♪
もう、ご飯貰えたかな~?

>パグコさん

なんでワンコってこんなになついてくるのでしょうか~
甘えてくるとカワイイですね。
愛情表現か?顔についた乳液が舐めたいのか??
微妙な気もしますが、こんなに側に来たがるのがかわいいです。

先日のクッキー、ワンボウルで出来て簡単なんですよー。
作ってみてくださいな。
おもちゃ、散らかり放題のリビングです。

>バズママさん

パパは私とモナミ、どちらに焼きもちやくでしょうか!?(笑

バズ君ライト君はお出迎えが激しいんですね。
待ちわびていたのでしょう♪
うちは朝寝室から出てくるときが一番の大歓迎でしょうか。

飼い主は食欲旺盛です!
モナミもこのあとゴハンにありつけました~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
