スポンサーサイト


夢みたい!我が家に5パグ集合

去年の今頃、モナミはお友達と旅行デビューしました。
その旅行で、モナミとテンテンママさんの誕生日祝いをしました。


そして、今年もテンテンママさんとばぶさんにお祝いをしてもらいました~
我が家にマル君・ピース君・小夏ちゃん・がんも君、そしてモナミの5パグ集合


飼い主たちは宅配ピザと持ってきてもらったお手製のごちそうで盛り上がりました♪


モナミにはサーモンの差し入れをいただきましたよ。

1302141.jpg
鼻息で炎も揺れます。


みなさん大興奮!

1302142.jpg
1302143.jpg
お目目キラキラ。
かわいいっ!!



今回初めてうちに来てくれたピースさん。

1302144.jpg
若い者同士!?モナミと気が合うみたい。

1302145.jpg
激しく遊びます。
お兄さんのマル君心配そう。




1302146.jpg
ナッチャンはおもちゃを持ってきてウキウキ。
がんも氏は取っ組み合いの仲裁に大忙しです。


密室に5パグ。
いっぱい遊ぶので喉も渇くしオシッコも出る。
誰かがお水をがぶ飲みすると、その都度その子の口を拭き水を取り替えるうちのダンナサマ。
オシッコのシートも何枚もせっせと捨てに行ってました。
そして飼い主女子たちのお茶の用意も…
今日もいろいろと働いてくれてありがとう


夫の淹れてくれたお茶を飲みながら

1302147.jpg
ばぶさん作の美味しすぎるケーキをいっただっきま~す!


一人っ子モナミがお友達と遊ぶ姿を見られるとこっちが楽しくなります。
今年はイベントっぽいことを何もしなかったから、すごく嬉しかった一日でした。


お客様が帰った後のモナミ。

1302148.jpg
眠そう~。


ついでにマメに動いてくれた夫も眠そう~でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ダンナさまにまでいろいろお世話になりましたm(__)m
楽しくて楽しくて、あっという間に帰る時間になってたヨ。
一緒にお祝いできて、嬉しかった(^^)

キラキラ写真、かわいいよ~(*^▽^*)
お芋を前にしたモナミン。
ナッチャンのお顔をオテテで押さえつけてたのがかわいかったなぁ。
おっとりモナミンのそんなところが見られて、トクした気分♪
ピースのお相手、ありがとネ!

来年も、一緒にお祝いしようね(^^)v

楽しい誕生日♪

おはよう~ございます

モナミちゃん
2歳のお誕生日
お友達にお祝いしてもらったんだね

若い子達が5パグ・・・
テンションが↑~~ですね
楽しそう♪

やっぱり
お友達っていいよね~~v^^

No title

昨日はおじゃましました~!(^^)!

ドタバタ大騒ぎでゴメンね。
すごく楽しかった~
ダンナさまにはお顔もオシリも拭いて頂き
ホントお世話になりました(^^ゞ

配給時のパグのキラキラオメメはたまらないネ!!

チョット遅くなってしまったケド
一緒にお祝いできて良かった♪
また押しかけますっっ!!

No title

うわぁ~!
パグまみれですねぇ!(^^)!
どの子もみ~んなキラキラスマイル♪
めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)

うちにはお家に招き合える距離に住む
パグ友さんがいないので、とっても羨ましいですよ~♪
お家でパグまみれ…夢だなぁ!!

モナミちゃん!お友達と思いっきり遊べて良かったね!(^^)!
パパさんもお疲れさまでした♪

パグは本当に魅力にあふれたワンコですよね。
10日の記事でモナミちゃんをお迎えする経緯を知りましたが
我が家も先代を迎えるまで、パグは眼中にありませんでした。
マズルの長~いワンコらしいワンコが好きで
こんなペチャムクレな子を迎えるなんて全くの想定外だったんです(笑)

ひょんなきっかけでひとめぼれして
その後はパグの虜…となりました(*^_^*)
最高に可愛い生き物と出逢えた事に感謝しています♪

>テンテンママさん

モナミてば食べ物が絡むと必死なんだよねー。
お芋配給時のビデオ見たらすごかったよ(笑
誰も怪我しなくてよかった!特に私の指が無事でよかった!!

ピーちゃんの元気がモナミにもうつったみたいだったよ~
あんな活動的なモナミ久々見たよ。

来年も!よろしくです!!

>さくか★さん

こんにちは~

あった屋さんも、フレッシュな果りんちゃんがが家族に加わって
みんなが若返ったんじゃないでしょうか~

5パグ、テンション高くて面白くて、笑顔の絶えない時間でした。
そんな時間を持てて、友達ってありがたいです。

>ばぶさん

こちらこそ、こっちまで来てくれてありがとうでした~
しかも手料理めちゃくちゃ美味しかったよーっ。
今年はこんなお祝いイベントは無理だと思ってて
すごく嬉しかったです。

5パグにモテモテだった配給タイム。
終わったとたんに散っていったパグさんたち…
また何か用意しとくから、来てねーー!

>パグコさん

我が家初の5パグ集合です!
密室に充満するパグの熱気、楽しかった~
それぞれ個性があるんだけど、食べ物を前にすると必死なのは一緒♪かわいい。
お友達、遠方なんですがフットワークが軽くて来てくれました~
ほんとありがたいです。

うちは私がズボラなのもあって、パパがまめに動いてくれるんです。

やっぱり、犬を飼うと考えたときパグって思い浮かばないですよね?
私なんていまだに「パグを飼ってる」とは思ってるけど
「犬を飼ってる」とは思っていないですもん。
ペチャムクレって表現すばらしいですね(笑 使わせてもらいま~す!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
