スポンサーサイト


雪とか雨とか聞いたので

今日の天気予報は雪とか雨とか言われていましたね。
うちのあたりも昼間雪が舞っていました。
今年は雪が多いな!



そんな予報だったので、昨日雨の止んだ隙を見て散歩に行きました。

1302191.jpg
地面濡れてる~



普段雨の日は外に出さないので、嫌がるかな?と思ったけど

1302192.jpg
案外いい感じで歩きました。


足が濡れるのとか大丈夫なんだね。

1302193.jpg
へっちゃらだじょ。


途中何を思ったか通りかかった自動車ディーラーへ

1302194.jpg
試乗させて~

ずんずん入っていこうとしてました。
寒いから車で帰りたくなっちゃたの~?
面白いなあ。


モナミちゃん、おうちまで送ってくれるシステムじゃないのよ。

1302195.jpg
なんだぁ


その後はちゃんと歩いていい子でした♪
そして、家についたとたんオシッコ。
トイレ行きたくて急いでいたのかしら。
シート広げて試してみればよかった。



今日はバレンタインにもらった友チョコでほっこり

1302196.jpg
ショコ・レっていうんだって。


ホットミルクにぐるぐる溶かして美味しくいただきました。
あら?後ろでじーーっと熱い視線を送ってる子がいましたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
