スポンサーサイト


パグからはいろんな音がする

他のワンもそうなんでしょうか?
パグからはいろんな音がします。

1303011.jpg
普段、ワンワン!吠えることはないけど


私が何か食べたり、キッチンでいい匂いがしたりすれば

1303012.jpg
キュンキュン鼻鳴き

オモチャで遊べは ふごごぉ~~っ とくぐもった声?
ブシュン!と絶妙なタイミングでのパグ汁飛ばし。
あきらめたときのフンッというため息。


これならどうだ。

1303013.jpg
お口を押さえちゃいました。


オシリからプス~ってされちゃうときもありますネ。
あと、歩きながら プ。プ。プ。とか。
2本足で立ち上がった瞬間にプッ、とか。


この写真

1303014.jpg
ソファの下から外を偵察しながらなんとウトウト。

寝息はスースー。
時々イビキもグウグウ。



そんな面白いモナミ、ブリーダーさんのところに初めて見に行ったのが3月初め。
初めて会って2年がたちました。

初対面のモナミは小さくてコロッコロしてて、
そんな月齢の仔を初めて見たので可愛いのか可愛くないのかの判断も正直つかず。
ただ、くるんと丸い尻尾を振ってチョコマカと天真爛漫な姿に
心を掴まれてしまったんだよね。

その後、他にも見学に行ったけど頭の中にはモナミしかなかった。


そんなモナミと一緒に撮った今月の家族写真。

1303015.jpg
写真を撮ってるときも、スンスンと鼻息が聞こえました。



飼い主のおやつタイム。

1303016.jpg
足元からはもちろん


熱い視線と「ほぉ~~~っ」という期待に満ちた吐息です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!

色々な音・・・するよね
どんな音も可愛い~って
思うんだけど
春吉の手をナメナメの音だけは・・・嫌な私です(笑)

モナミちゃん
愛されて可愛がられて。。。
幸せオーラ❤
一杯のホンワカ記事
あったか~~い気持になりましたv^^

>さくか★さん

こんばんは~!!
北海道、大変なことになっていますね。
今年は本当に異常事態でしたよね。

愛らしいパグの発する音も、ナメナメしたりバリバリ掻いたり、
そういうのできたら聞きたくないものですね。

こんななんでもない記事をそんなふうに言ってくださってうれしいです♪
でもパグのいるなんでもない一日って、幸せですね。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
