スポンサーサイト


家族で散歩

なんでもないただの平日だけど。
家族で一緒に散歩に行けるって幸せだなって思った今日です。


モナミも嬉しいのでしょう。

1303041.jpg
うっきうきでダッシュ!フレームアウト!!


ケーキ屋さんに寄り道。

1303043.jpg
飼い主、ここのお店をかなり気に入っています。

ケーキも最高だし、少しだけ作ってるパンも美味しいのー。
この時間だとパンはもう残りわずかになっちゃったね。

1303044.jpg
ガラスに待ってるモナミが写ってる。


夫と交代で今度は私が店内へ

1303045.jpg
外で待ってるモナミ、私に気づいてくれたみたい。


商店街を歩いて、次は八百屋さん。

その次は本屋さん

1303048.jpg
じっと夫の行方を見てるモナミ。

一緒に待っていようね。


公園を通りかかると

1303046.jpg
やっぱり鳩が気になるんだよネ!

一緒に遊びたいのか?
捕まえて食べてみたいのか??


帰宅後

1303047.jpg
私はショートケーキ、夫はピスタチオのケーキ。

モナミはフードで「お疲れ様」のティータイム。


寒くなるって言われてたけど、やっぱり真冬の寒さではないね。
確実に春を感じた私たちでした。



モナミ。
今日はおつかいまで付き合ってくれてありがとう。

1303042.jpg
桜が咲く頃には駅の向こうの公園まで足を伸ばそうね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃん~♪笑顔で走ってる~~!!
可愛いにゃ~(*^_^*)

ひとりでスタスタ歩けば、特に何も気づくことがない通りでも
家族でのんびり、足を止めながら歩くと「おー!こんなのがあったんだー!」なんて気づくことがあります♪
あとは、季節の移ろいに敏感になったり(^-^)
小さなしあわせ、感じたいです!(^^)!

ピスタチオのケーキってどんなお味だろう!気になるぅ(*^_^*)

昨日のパグ音ですが…
まさに、うんうん、そうそう!でした^m^
先代ももなかも、バウッと吠える瞬間におちりからブッ=З
あちこちから、器用に音を出す子たちです(笑)


>パグコさん

モナミはりきって走っているでしょう~!?
夫はかなりモナミの面倒をみているのですが、
散歩だけは不参加のことが多いんです。
だから嬉しかったんだと思います。
ほんと、モナミがいなかったら散歩なんてしないですもん。

ピスタチオ味見しましたが濃厚で美味しかったですよ。

吠える瞬間、わかりますわかります!
いつでもブウブウ言ってるのがかわいくてたまりません。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
