スポンサーサイト


新入り??

あれあれ?


1303121.jpg
これはなんだ?


1303122.jpg
よく見えないなー。





1303123.jpg
飼い主だけ見てズルイ。


1303124.jpg
アタシにも見せて!





1303125.jpg
小さくてモゾモゾ動いてて…


1303126.jpg
こんなの見たことないじょ。




そのうち、お祝いとか言ってみんなが来て…

1303129.jpg
ケーキまで食べてたよ。


1303127.jpg
いいなー。



なんのお祝いかわからないけど、今日はアタシが主役じゃないみたい。
しかも、みんなが帰っても
あの小さいのはまだ家にいるんだじょ。


飼い主は「モナミちゃん、仲良くしてあげてね」って言ってたけど

1303128.jpg
あれは一体なんなんだろう…?





我が家に女の子が誕生しました。
モナミがどんなお姉さんになってくれるか、楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!!!!!

おめでとうございます!!!
かなり興奮気味の私(爆

モナミちゃん仲良くしてくれるといいですね♪
何とかして覗こうとしてる姿が可愛過ぎ!!

おめでとうございます☆

女の子なんですね☆
モナミちゃん、きっと良いお姉さんになってくれると思います♪

オメデトウ(^▽^)!!(((o(*゚▽゚*)o)))

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!!!
モナミちゃん、ドキドキハラハラだね。
これからもブログ、楽しみにしてます!!

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これから楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々大変もいっぱいだけどきっと幸せの方がいっぱいやってくるね〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

No title

3月生まれの女の子ワタシと同じ♪
小学校低学年までは他の同級生よりノンビリしていますよ〜。
娘さんの人生に幸多きことを願っています。
もちろん主役のモナミちゃんの事もね(^_−)−☆
おめでとう!

おめでとうございます!

わ~い ついに生まれたんですね~ おめでとう!
もしかして、もうそろそろなかぁ、って思って、
どきどきしながら、いつも遊びに来てました。
ナオさん、忙しくなると思いますが、
お身体を大切にしてくださいね。
モナミちゃん、きっといいおねえさんになりますね。
おもいっきり伸びをしているモナミちゃん、かわいい♪

おめでとうございます!!

ナオさん、赤ちゃん、おめでとうございます♪( ´▽`)
女の子ちゃんだったのですね~!
女の子は可愛い服とかいっぱいでたまりませんよね~☆これからが楽しみですね♪(´ε` )
また落ち着いたら、遊んでやってください(^^)

おめでとうございます

赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
わぁ~(^o^)女の子なんですね。
モナミちゃん興味津々ですね。
きっと優しいお姉さんになります。
女の子可愛いですね~
ナオさんお疲れ様でした。

No title

おやまぁ~~!
女の子???そりゃ~メデタイ(*^。^*)
女子数アップ・・・旦那様いいですね~~
モナちゃんきっと育児のお手伝いしてくれますよ!

おめでとぉ~~~♪

No title

ナオさん、おめでとうございます(^^)/
女の子だったんですね!モナミちゃん、どんな
お姉さんになるのかな??
女の子同士の絡みが楽しみです♪
これからますます忙しくなると思いますが
頑張ってくださいね~(*^_^*)

おめでとうございます!

ベビたん誕生、おめでとうございます!
ナオさん、ご出産お疲れさまでした!(^^)!

モナミちゃん、妹ちゃんに興味津々ですね(*^_^*)
そんなモナミンがとっても可愛い!
きっと、良いお姉さんとなってくれることでしょう♪

素敵な姉妹のブログ、これからも楽しみにしていますね(^-^)

ナオさん、おめでとうございます!
モナミちゃんもお姉ちゃんになったんですね~
赤ちゃんに興味シンシンみたいですね
先日カフェでも“そろそろだよね~”“ブログお休みしてるから、もしかして?”なんて噂してたんです
またお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/

>shiさん

ありがとう~~!!
いやー。
すごい体験だったわ。

モナミ赤ちゃんみて尻尾フリフリなのよ。
仲良くしてくれたらいいな!

>towaさん

赤ちゃん、モナミの妹分になります♪
自分の娘だなんてまだ信じられないような気持ちだけど、
毎日一生懸命お世話してます!

>真音ちゃん

ありがとーーー!!
奇跡が起こってうちにも娘が来たよ。
モナミ小さい子好きみたいだから、
きっと仲良くしてくれると期待してます。

>ダンチャン

お互い頑張ったね(笑
今はまだ日々のことでいっぱいだけど、幸せなんだろうね。

>コタ母さん

コタ母さんも3月生まれなんですね!
予定日が分かった時点で、早生まれということで
小さいうちは本人大変なのかな?って思ってました。
でものんびり成長を見守ればいいんですね。
女の子だし、いつまでも若く可愛くいられそうと思ってます♪

そうそう、モナミも早生まれの女の子ですよ(笑

>ジョバ母さん

ついに産まれましたー。
モナミは興味津々で、赤ちゃんの匂いを嗅いで尻尾を振っています。
早くふたりで仲良く遊ぶ姿を見たいな~と、楽しみです。
体調もまずますなので、そのうちリハビリでモナミ散歩に行きたいです。

>はらぽんさん

ありがとうございま~す!
モナミの妹分の女の子が誕生しました。
そういえば、女の子だと服を選ぶ楽しみもあるよねー。
こちらこそ、落ち着いたらまたよろしくです♪

>かぼこびママさん

モナミ、前から小さい子が好きなので、
うまくやってくれると期待しています。
ふたりのカラミが早く見たいと思っている私です。
体調が戻ったらモナミとふたりで散歩に行きたいです。

>ぽんぽこりんさん

ありがとうございます!
モナミに応援されて、犬か!?ってくらいのスピード出産でした(笑
パグと一緒に育つ女の子、どんな子になるでしょうか~
楽しみです。

>まっぴーさん

ありがとうございます!
私もモナミに子育て手伝ってもらうの楽しみなんです。
きっと良い遊び相手になってくれるでしょう~
私もふたりのママとして頑張らなきゃですね!

>パグコさん

ありがとうございます!
孫ができたので実家にも頻繁に顔だそうと思ってますよ。
モナミきっと良い遊び相手になってくれると思います!
出産して、なんか、モナミの本当のお母さんにも改めて
ありがとうって気持ちになりました。。
ますますモナミのこともかわいがらなくっちゃです。

>ゆぅさん

ありがとうございます!
そうなんです、入院中でブログ間が開いてしまいました。
体調が戻ったら、またモナミとカフェに行きたいな~って思っています。
そのときはまたよろしくです♪

おめでとう★

おはよう~ございます

おめでとう~♪
お母さんになっていたのね。。。

モナミちゃん
おね~ちゃんだね
小さくて可愛い~でしょ
お母さんの子育て
手伝ってね~♪モナミちゃん

>さくか★さん

さくかさん、こんばんは!!

そうなんです。母になってしまいました~
モナミにも子育て手伝ってもらおうと思っています。
いろいろモナミから学ぶことも多いんだろうなー
楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
