スポンサーサイト


徐々に接近

気になるモナミ。

1303151.jpg
この小さいの、いもうと?


そうだよ~。
体重はモナミの1/3しかないんだよ!
だから踏まないでね。



産後の手伝いに母が来てくれています。

1303152.jpg
時々見せてもらっているんだよね。



ついにパパの膝の上でなかよくねんね。

1303153.jpg

1303154.jpg
最接近。



初めは未知の生物に興奮しっぱなしだったけど、
だんだんと落ち着いて見られるようになってきました。

1303155.jpg
ふたりともイイコだね~。



今のモナミの一番の関心事は

1303156.jpg
キッチンにいる母。


モナミはさっそく母を「くれる人認定」したので、
普段よりおねだり光線がすごいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナオさん、遅ればせながら、ご出産おめでとうございます♪♪♪
仕事が忙しくてブログをチェックできない間に産まれてました(≧▽≦)
いいなぁ~。私も、ナオさん一家目指して頑張るぞぉ☆

女の子、カワイイでしょうね♪
ナオさんも、ブログ書けるぐらい元気なご様子なので安心しました。
ダンナ様は、ますます女子に囲まれた生活になりますよね。
幸せをいっぱい振りまいて下さいね☆☆☆

改めて、おめでとう~\(^-^)/
もう、こんなに接近してるんだね♪
モナミン、母性本能で妹ちゃんを大切にしてくれそうだなぁ(*^^*)
モナミンがお守りをしたり、一緒に遊んだりしてる姿、想像したら、たまらない~!

No title

ブログからで失礼と思いつつ、
   「ご出産おめでとうございます」
今日は、”くれる人認定”を貰った方から、電話があって、
ブログにYちゃんちょっと載ってるよ!って聞いて、
慌ててみてますe-51
モナミちゃん、興味津津そうですね!
ますます賑やかなモナミ家ですね(´∀`人)
来月、会えるのを楽しみにしてます♪

>PURIさん

ありがとうございます~!

おかげさまで体調も良く、時間のあるときはPCに向かうこともできています。
退院してモナミに会えて、やっぱり嬉しかったですよ。
子供ができてもやっぱり負けずに可愛い存在です。
うちの夫はオトメンなので、きっと娘と話が合うと思います(笑

>テンテンママさん

モナミ、赤ちゃんが泣いてるとすっ飛んで行くんだよ~
「優しいね」って褒めてる(笑
とにかく赤ちゃんに近づきたいみたい。
妹は早くもパグ汁の洗礼を受けたかも!
きっとパグ好きな子になるだろうな。
いい遊び相手になってくれるよう願っています。

>めるもママさん

どうもありがとうございます~!!

日程の件、変更になってしまってすみません。
来月楽しみにしています。
モナミは妹に近づきたくて仕方ないみたい。
だんだん慣れてきたようで、そのうち仲良く2人抱っこできそうです。
明日から再び「くれる人」が来るのでモナミ喜ぶと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
