スポンサーサイト


ボールの使い方(笑)

ビーズクッションの上でおりこうさんしてるモナミちゃん。

1303181.jpg
少し眠そうね。


側にあったボールに

1303182.jpg
あご乗せ。



1303183.jpg
1303184.jpg
お口のタフタフが網目から出てますよー。




娘が来て以来、やっぱりモナミに我慢させてしまうことが増えてしまいました。
今まで一人っ子を満喫してきたから、少し戸惑いもあるよね…
親ばかですが、モナミ持ち前の優しい性格で良い子にしていてくれます。

だから、せめて娘が寝てる間はモナミのことを。ね。

もんちゃ~ん!!

1303185.jpg
やっぱり我慢してる分、呼んだらすぐ来ます。


ひっぱりっこしょう。

1303186.jpg
1303187.jpg
えいえい!

モナミには前から「愛情は分けるんじゃないよ。増えるのよ。」と、
パパが言い聞かせていたけど、伝わるといいな。


この頃かまう時間が減ってゴメンね。

1303188.jpg
変わらず大好きだからね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人の一言に感動です。愛情は増えるんですよね。いっぱい(^o^)
モナミちゃんもきっと可愛い妹ちゃんと遊べる日をまってますよ♪
タフタフが可愛い(^-^)

No title

モンちゃんを愛する人がひとり増えたわけだし・・・
やっぱり愛情は増殖するんですねっ。
それにしても、ボールにあごのせ、カメラ目線・・・とっても可愛い♪

No title

モナミン!アミボールにあご乗っけちゃって!か~わいんだぁ(*^_^*)
パパさんのお言葉に…感動(ノ△T)
人間の子供だって、ひとりっこから妹弟が出来る戸惑いはありますものね(*^_^*)
パパとママからたっぷりの愛情をもらって、優しくおおらかに育ったモンちゃん♪その愛情は揺るぎないものと、ちゃーんと解っていますよ~!(^^)!


>かぼこびママさん

家族が増えるとわかったときから、
モナミが寂しい思いをしないようにとずっと言い続けてたパパさんです。
一緒に遊べるようになったらもっとモナミも楽しいかな?
パグちゃんはやっぱりちょっとしたことで笑わせてくれますね。

>ジョバ母さん

そういえば…ジョバ母さんのコメント見るまで、
娘のモナミへの愛情って考えてもみませんでした。
そうなると、モナミにもプラスになるかなぁ。
きっと飼い主とは違った絆ができるのかな。
このボール、やっぱり中に何か入れると喜びますね。

>パグコさん

言葉が分かる人間の子だって、下にきょうだいができたらいろいろありますもんね。
モナミ、娘のことどう思っているのかな??
今は高い位置のベッドにいる娘だけど、モナミと同じ視線に降り立つようになったら
また面白い関係になるかもしれません。
飼い主を盗られた!って思わないように、変わらずかまってあげたいんだけど
意外に思うようにならず。モナミの生まれ持った性格に助けられています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
