スポンサーサイト


2度目の家族記念日

3月20日。
モナミがうちに来た日。今年は2度目の家族記念日です。

モナミのおかげで毎日笑顔の2年間です。
楽しくて笑って過ごしていたら、新しい家族までできていました。

モナミはうちに来てどうだったかな?

1303201.jpg
よかったって思ってくれてるといいな。



お祝いしました。

1303202.jpg
1303203.jpg
飼い主たちはケーキ♪


主役のこの子は見るだけ~

1303204.jpg
……。



1303205.jpg
「なんかおかしくない!?」



これだけじゃかわいそうなので。
私、退院以来初めてモナミと散歩に行きました。
駅前まで歩いて桜も少し見られました。
(それだけの散歩でもやっぱりまだ疲れますね)


モ~ナミっ。

1303206.jpg
来年もその次もその次もその次の年もずっとずっとお祝いしようね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれ~?
もんちゃ~ん、おかしいねぇ^m^
うふふ♪振り向きショットの「なんかおかしくない!?」
のお顔がカワユすぎて、思わずお返事しちゃいました(´艸`)

家族記念日おめでとうございます(*^_^*)!
嬉しい楽しい美味しい!たくさんの幸せを感じて欲しいと思いながら…
私たち飼い主の方が何十倍もの幸せをもらっているんだよなぁって、いつも思います!(^^)!

おっとりハッピーフェイスがかわいいモナミン(*^_^*)
もんちゃんのお話しているような表情に癒されているよ~!
妹ちゃんと一緒に、健やかに成長していってね♪

ナオさん、まだあまり無理なさらず…お身体大事にして下さいね(^-^)

No title

家族記念日おめでとうございます!
モナミちゃんがベビちゃんを運んできたのかな?
ほんと、いいお顔してるよ~
幸せを感じられて、ワタシまで幸せな気分になります。
ありがと~

No title

こんにちは!
家族記念日おめでとうございます☆
モナミちゃん、幸せって顔に書いてあり
ますよ~♪
幸せ運ぶハッピーガールですね(*^_^*)

>パグコさん

うふふ、モナミにお返事あるがとうございます♪

おっしゃる通り!
モナミに幸せもらってますね。
もなかちゃんも、パグコさんちの子になって幸せを知って、
そんなもなかちゃんの笑顔を見て私まで嬉しくなっちゃってますよ。
ずっとずっと嬉しく楽しく美味しく過ごしてほしいですよね。


>ジョバ母さん

もうずっと一緒にいるような気分ですが、2年なんですよね。
モナミと一緒の2年がどれほど楽しかったか。
モナミがずっといいお顔でいられたら、家族みんなも幸せなんでしょうね。
ジョバ母さんもいつもモナミの成長を見守ってくださってありがとうございます!!

>まっぴーさん

ありがとうございます!

げん太君もお誕生日だったんですよね。
娘、げん太君と1日違いですよ~
(読み逃げすみません。おめでとうございます。)
ってことは、もう少しで家族記念日が来ますね?
ハッピーガール、なんかかわいい響きで気に入っちゃいました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
