スポンサーサイト


お久しぶりです(参ったなあ)

こんにちは。

1304191.jpg
ひさしぶりのブログです。


またしてもかな~り間があいてしまいました。


私、今年の1月に続き人生2度目のインフルエンザにかかっておりました。
今度はB型。流行ってるそうですよ。
ほとんど外出してなかった時期なのに、恐るべき感染力です。


インフルエンザは新生児にもうつるということで、
念のため数日私はパパの実家にお世話になり娘とは隔離状態。
自宅に残ったパパが一人でモナミと娘のお世話をしてくれました。
しかも完璧に。
さらに娘の小児科デビューもさせてくれたんです。
すでに私以上の子育て経験値を積んでますわ。


インフルエンザは治ったものの、
病み上がりは一気に体力をもっていかれた感じで
ずっとグダグダしていた私です。
そろそろ復活ですよ!



さてブログ更新のなかった間のモナミ家。


パパの誕生日がありました。

1304197.jpg
みんなでお祝い。




モナミはお姉さんぶりを発揮?

1304192.jpg
妹が泣いてないかソファに上って確認。



1304193.jpg
パパが妹にミルクをあげてる間も一緒にじっと待ちます。



実家の母に手伝いにきてもらっているのですが、
モナミったら母のことを大好きになったみたいです。

1304194.jpg
いつもくっついています。


そしてどちらかというと動物が苦手だった母ですが、
なついてくるモナミが可愛いくなってきたようです。


すっかり仲良くなって

1304195.jpg
なんと一緒に寝るようになっちゃいました。


こんな感じでモナミは元気です!
これから暖かくなっていくから、また一緒に歩こうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナオさ~~ん!!
どうされているかな~っと…心配しておりました(>_<)

ちょうどお忙しい時期なのかな~…とも思っていたのですが、インフルエンザにかかってしまっていたとは!大変でしたね(>_<)

ご出産直後は抵抗力?免疫力などが低下するのでしょうから、どうかどうかお身体を大切に。お大事になさって下さいね(;_;)

もんちゃん!淋しかったよ~(ToT)妹チャマを見守って良い子良い子(*^^*)ママのお母チャマとも仲良しサンになれて良かったのねo(^-^)o

そして、パパさん♪お誕生日おめでとうございます(v^-゜)

>パグコさん

お久しぶりでーす。
もう何年も風邪すらひかなかったのに、かなり自信喪失している私です。
免疫力、おちてますねー。どうしたら早く回復するのでしょう。

モナミは変わらず元気なんですが、私が散歩に出られなかったので退屈してました。
パパの誕生日はモナミだけ別メニューでした☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
