スポンサーサイト


さみしいお顔

おかげさまで私の体調もまずまずです。


簡単なお菓子も作れるようになりました。

1304301.jpg
スコーンでティータイムです。


少しだけ余裕もできてきたので、
これまで手伝いにきてくれていた私の母も実家へ戻って行きました。



そこでガッカリしてるのがこの子。

1304302.jpg
畳まれた客用布団の上でしょんぼり。


1304303.jpg
おばあちゃんの使ってた布団だもんね。


帰る頃にはモナミが水飲んだ後のお口拭きや
トイレシートの交換までできるようになっちゃったおばあちゃん。
おもちゃで一緒に遊んでくれたり、
モナミのことすごくかわいがってくれたよね。


1304304.jpg
「さみしいな。」


またすぐ遊びにきてくれるってさ。
それまで家族でのんびり過ごそう。
ね?モナミ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ナオさん

大変ご無沙汰しています。
アップルハウスのモナミちゃんの後輩、加藤店長の飼い主です^_^
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます
赤ちゃんがお家にきて、楽しそうで羨ましいです!
またちょこちょこ遊びにこさせてください。
お姉ちゃんになったモナミちゃんの活躍を楽しみにしてます

>加藤ママさん

お久しぶりです!!
コメント嬉しいですっ。

モナミにはやっぱり我慢させてしまうことが増えてしまっていますが、
グレずにいい子にしていてくれます。

店長さんはお元気ですか?
私、どこかで店長トレーラーを発見するのを密かに期待してるんです(笑

元気にしてます。

ナオさん

加藤店長も元気にしてますよー^_^
店長トレーラーも覚えていてくれたなんて、嬉しいです
最近あまり出番がなかったので、またこれから度々出動させようかなと計画中です。
いつかナオさんに発見!ってされてみたいです(笑)

>加藤ママさん

うふふ、トレーラー出動範囲はどのあたりなのでしょう。
県内なのかな~。違うのかな~。
もしいつか見かけたら、声かけちゃいます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
