スポンサーサイト


新しいテレビ

もう1ヶ月ほどたつのですが。
私が独身の頃から使っていた小さいテレビデオを卒業し、
モナミ家ついに液晶テレビを買いました。


1305051.jpg
モナミもお気に入りで観ていますよ。


これまでの小型テレビでは動物が映ってもあまり反応しなかったモナミですが、
画面が大きくなってリアルな大きさに近くなったので気になるみたい。

特に犬が映ったらね。


パグ友さんの動画を映してみたら

1305053.jpg
「あっ!マルくんだ!」


そして棚の後ろを一生懸命探そうとしていました。
かわいい。

このときの動画はおやつを食べていた時のものですが…
それが分かるのかモナミも食べたそう。

1305052.jpg
はいはい、モンちゃんにもあげましょうねー。


ちゃんとこの後、動画みたいにモナミも食べることができました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷふっ(´艸`)もんちゃん!えんちょしてテレビを見る姿が可愛すぎだじょ~!
やっぱり…背中かどこかにチャックが…^m^
テレビの中のおともだちにビックリしちゃったかな?
もんちゃんも、おやつをもらえてよかったね!(^^)!

テレビデオ懐かしいですね!そして新しいテレビ、うらやましい(ノД`)
地デジ化?してずいぶん経ちますが、我が家は未だに旧型テレビ活躍中です(T_T)
ケーブルテレビを利用しているのですが、2015年まではブラウン管テレビが使えるんです。
電機屋さんで最新のテレビ画面をみると、うわぁ~、いいな~!と思うのですが…
なかなか踏ん切りがつかず買い替えれません(>_<)

No title

棚の後ろ探しちゃうなんて、かわいい~v-10
おやつ食べられて、良かったネ♪

ピースも動物映るとワンワン言ってるよ^^
探そうとはしないなぁ…。
マルは音に反応するけど、画面には無関心。

モナミン、落ち着いたらまた遊ぼうね!!
ピースが楽しみにしてるよ。

こんなにブログ更新できるなんて、ナオさんタフだなー。
さすがはひそかなガテン系女子(笑)!!



可愛い

こんにちは~!!

TVの画面に・・・お友達!オヤツ!!
可愛いね
裏まで覗いてしまったの
めんこいちゃん

不思議なんだね

>パグコさん

うふふ、中の人、なかなかいいキャラでしょ?
テレビの中の自分にも大興奮なモナミでした。

テレビデオってビデオがすぐ壊れちゃうんだよね。
うちのもビデオは使えなくなっちゃって、でもテレビだけは最近まで現役でした。
ブラウン管をデジアナ変換で見てたよー。
新しいテレビ、機能もいろいろあってスゴイです。

>テンテンママさん

マルさんに特別出演してもらいました☆

小夏嬢が飛び込んだ棚に頭つっこんで横向いてさがしてたよ。
ピースさんも映ってたんだけど、きっとピースさん見たら自分の姿に反応するね!
だんだん生活のペースができつつあるので、宜しくね♪

>さくか★さん

こんばんは~!

きっとテレビの中の「美味しい」とか「もっとちゃうだい!」とかの
犬語を聞いてたまらなくなったんだと思います。
わんこの行動、ほんと面白いです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
