スポンサーサイト


同じ名前

散歩中に

「モナミ」と呼ぶと


1305171.jpg
いつもこっちを向いてくれる。


1305172.jpg
目線の先には私。

うれしいし、可愛く思います。


先日近所を歩いていると、「さわってもいいですか?」と
中学生の女の子二人が声をかけてきました。

優しく撫でてもらえたので
モナ、よかったね。って言うと、
「この子なんて名前ですか?」と女の子。
モナミっていうの、と答えると
「えー!」盛り上がる二人。「友達と同じ名前!」


今度はお友達のモナミさんと出会えるといいね。


全然関係ないけど
最近モナミの耳が立ってきたような!?

1305173.jpg
どう!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
モナミちゃんなんて珍しい名前だと思っていましたが
奇遇ですね!そういう偶然うれしいですね(*^_^*)
げん太もまだ違うげん太くんに会ったこありませんが
すごい親近感沸くんだろうなぁ♪
確かに、モナミちゃんの耳ちょっと立ってますね☆
フレブル化!?これからの梅雨の時期蒸れない
ためのモナミちゃんなりの工夫とか(笑)

No title

もんちゃん、ペロン♪
真剣なまなざしでママのこと見上げてる!
イイコイイコヾ(*^^*)
モナミちゃんってとても可愛いお名前ですよね。
3文字すべてが優しくて柔らかい響き。
もんちゃんにピッタリなお名前だなって…
ずっと思っていました。
同じお名前の女の子と会えると良いですね!(^^)!
お耳、どしたのかな?
うさぎさんに変身しちゃう?


>まっぴーさん

モナミ、珍しいですかね。
同じ名前って、人もわんこもまだ会ったことがありません。
げん太君もいそうでいないかも。
人間のげん太君がいても不思議じゃないお名前ですよね。
いつか同じ名前の子と会ってみたいですよね~。

フレブル化!?
フォーンのフレブルちゃんって、ほんとパグによく似てる。
モナミ耳ムズムズしてるのかしら??


>パグコさん

モナミの名前、そんなふうに思ってもらえて嬉しいな!
もなちゃんこそ、フォーンの毛色にピッタリ合ったお名前♪
中身はハッピーがギッシリつまってますよね。
いつか会えたら楽しそうです。

耳、ときどきピコンと立たせています。
美味しい言葉を聞き逃さないためかしら??
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
