スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さんだもん

こんばんは。モナミです。

130528.jpg
アタシ「おねえさん」になったのよ。


「おねえさん」って けっこうたいへん。
ゆうべもママの横で噛み噛みしていたら……


1305282.jpg
上から いもうと の足が。


1305283.jpg
マッサージかと思ったら


1305284.jpg
踏まれた。


1305285.jpg
ひどくない!?



でも「おねえさん」だから我慢するじょ。

1305286.jpg
ふぅ。アタシってえらいでしょ?



モナミ、頑張ってま~す。



娘がお腹にいるとき、
子供ができても変わらずモナミは大事な存在であり続けると信じてたけど、
でもほんの少し
「もしかしたら今はそう思っていても、子供のほうが大事になっちゃったりするのかな?」
なんて考えたこともありました。
そして、実際に娘がうまれて。
モナミへの気持ち、変わらなかった。
それどころか不思議なくらい、これまで以上にモナミは可愛く大切な存在になりました。

愛しいと感じる気持ちは子供も愛犬も一緒!!
だったんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~ モンちゃん、いいお姉さんなんだ~
きっとお互いに大切な存在なんでしょうね。
うらやましいなぁ、ちっちゃい頃からパグさんと一緒に暮らせるなんて!
それにしても、可愛いあんよですね!

>giova-hahaさん

モナミ、私にとっては本当に子供と同じくらいかわいい!!
モナミの本当のお母さんに改めて感謝しちゃいます。

赤ちゃんの頃からパグと一緒なんていいでしょう!?(笑
小さいあんよで容赦なく蹴ってますよ。
ふたりがどんな関係になっていくのか楽しみです。

No title

赤ちゃんに癒されて モナミちゃんに癒されてうらやましいですよ!モナミちゃん どんなお姉ちゃんになるか 楽しみですね~

No title

こんにちは!
やっぱりそうなんだ~!って思いました!
まだ結婚もしていないのに気が早いですけど(笑)
ナオさんと似たようなことを考えたことあります。
考えたっていうか妄想の域ですね(笑)
でも何か安心しました☆げん太はいつまでも私たちの
かわいい息子♪ほっこりした気持ちになりましたよ~(^^)/
モナミちゃんもお姉さんが板についてきましたね!

>ゆずあんさん

まさかこの歳になって子供ができると思わなかったので、
自分でもびっくりな日々を送っています。
以前からモナミは小さい子が好きだったので、きっと仲良くしてくれると思います♪

>まっぴーさん

自分で考えた以上に、わが子とモナミへの気持ちの違いはありません。
産まなくても可愛い仔なんですね。
私もこうなって初めて知りました。

まっぴーさんの未来はげん太君と優しい彼氏さんと希望でいっぱいですネ。
若いっていいなー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。