スポンサーサイト


間違えちゃうよね

お義母さんから美味しいメロンをいただきました。
メロンは夫の大好物。
より美味しく食べさせたい!

1306021.jpg
なので作りました。赤肉メロン久しぶり~♪

1306022.jpg
めちゃ甘くて美味しかったです。




さてさてうちの可愛いモナミちゃん。

1306026.jpg
散歩とオモチャが大好き。


今まではうちにあるオモチャはすべてモナミのものでした。
だから、当然自分のだと思うよねー。

1306023.jpg
これ。娘のオモチャ・モナミのオモチャ・娘の靴下



娘のもの、サイズや質感がモナミのものとそっくり。

1306024.jpg
あわわ。娘のオモチャ、洗いなおさなきゃ。


ちなみに服も似たような感じなんです。

1306025.jpg
娘のとモナミの。
お互いに交換できそうでしょ!?



だから娘の着替えで服を持ってくると、
モナミったら自分のお出かけの用意かと思って張り切るの。


今日も空振りなモナミでしたー。
たまにはモナミもおしゃれしてお出かけしたいよね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいすぎ!!(ポワーン)

姉妹?の関わり、これからも楽しみにしてます♪
二人とも抱っこしたいです。

No title

そうだよね~ 間違えちゃうよね~
おんなじような感じだもんね。
うちのジョバさん、ベビー用のおもちゃとか、
アフガンとか使ってるし。

お嬢さん、また大きくなりましたよねっ。
成長が楽しみです♪
モナミちゃん、ほんとやさしいお姉さんですね。

>あこさん

ありがとう♪
ぜひぜひ抱っこしに来てね!

>giova-hahaさん

そうそう、ジョバ王子の真似して買ったあみあみボールも本来は子供用。
ペット用って、品質がとても良いもの~ヒドイもの、いろいろですが、
子供用ってある程度は品質保証つきですもんね。
とくに赤ちゃん用は安全に作ってあるし、パグにもちょうど良いと思います!

娘、産まれたときの倍の体重になりましたが、まだまだモナミのほうが大きいです。
モナミちゃんと受け入れてくれてて、パグっていいなあと改めて思っています。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
