スポンサーサイト


モナミの毛の色が好き

今日のモナミ地方は曇りで比較的過ごしやすかったです。
夕方の散歩もモナミ歩きやすそうでした。

最近カメラを持ち歩かなくなってしまい、
外でのモナミの写真がなかなか増えません。



これは以前撮っておいた写真です。

1306061.jpg
最近外でも穏やかなモナミちゃん。

2歳を過ぎると落ち着くっていうのは本当ですね。


普段モナミにはあまり服を着せないんです。
(必要な場面では、着せます。)


1306062.jpg
理由はモナミのこの毛の色が好きだから。

フォーンの優しい毛色。
やわらかな質感。
ツヤもあって本当に大好き。

服を着せた可愛さも捨てがたいのですが、
やっぱり自前の毛皮もとってもステキ☆



散歩で出会った他犬種の飼い主さんに言われました。

1306063.jpg
「尻尾が丸まって背中に乗ってる!!」




1306064.jpg
面白い表現だネ!


細めのくるりん尻尾も可愛いモナミです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります(^^)/
私もげん太の毛色、大好き☆
フォーンにもちょっとずつ違いがあるけど、モナミ
ちゃんとげん太の毛色、似ている気がします(*^_^*)
尻尾もパグの魅力の一つですよね!お散歩中に
あら~、背中に尻尾背負ってるのね!って言われ
たときは私もおもしろい表現だと思いました♪
モナミちゃんの尻尾、たしかに小振りでかわいい☆

>まっぴーさん

そうなんです。フォーンにも微妙に色の違いがありますよね。
げん太君とモナミ、似てるかも♪
ちょっとオレンジがかった綺麗な色なんですよね。

背中に尻尾背負ってるって!!
ほんと、パグちゃんは特徴があって面白いワンコです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
