

カジカジしてストレス解消

連日雨です。

1306131.jpg
「ふぅ」


お姉さんぶりが板についてきたモナミ。

1306132.jpg
妹を見守りながら


1306133.jpg
寄り添ってカジカジ。



噛むことでストレス解消になるって、噛むおもちゃのパッケージに書いてあった。
そういえば噛むおもちゃを与えていたせいか、モナミは家具やコードを噛んだことはなかったな。


妹が眠ると

1306134.jpg
そっと私の膝に顎を乗せてくるモナちゃん。


いじらしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんといじらしな、モナミちゃん。
お母さん、ひとりじめできなくなっちゃたね。
でも、妹ちゃんが大きくなったら、一緒にあそべるから楽しみだね。

No title

モナミちゃん、すっかりお姉ちゃんになってますね~☆
今はまだ一緒に遊べないけど、もう少ししたら一緒に遊べるのが楽しみですね!

そちらは雨続きなんですね。
こちら山梨は降っても霧雨程度で、しかも散歩の時間はなぜか雨がやんでるので
連日ガハガハ言いながらお散歩してます(^^;)



ナオさん、コメントお久しぶりでゴメンなさい
モナミちゃんのお姉さんぶりが可愛すぎて
いつも癒されてます(*^^*)

ガジガジのおもちゃは効果あるんですね
うちも与えてるけど、みずほはフード台をかじるんですよ(^_^;)
おもちゃと勘違いしてるのかなぁ

>giova-hahaさん

そうなんです。モナミにはなんだか申し訳ないような気持ちです。
きっとそのうち今の我慢が楽しさに変わってくれることを願っています!

>さと☆ranさん

同じ日本で雨と猛暑日があるなんて、不思議です。
蘭ちゃんは毎日お散歩行けてるんだね~。
まずますモナミが不憫です(笑

今は寂しいかもだけど、そのうち楽しく遊んでくれたらうれしいなと
思っています。

>ゆぅさん

私こそ、読み逃げしてます~~
そして、ステキなお店情報を見ては、
行けるようになったら、あそこもここも!とわくわくしています。

こまちゃんの聞き分けのよさに関心しています。
みずほちゃんは妹ちゃんキャラでかわいい♪
フード台、噛み心地が良いんでしょうね。
永久歯になったらやめてくれるかな!?
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
