スポンサーサイト


飼い主誕生日

モナミ地方、なんと昨日梅雨明けだそうです。


そして私もまたひとつ歳をとりました~。
バカボンのパパと同い年になってしまった。

1307072.jpg
ケーキ、自分で買ってきましたよ。
(パパはモナミとむすめのお守りで留守番)



誕生日だし、と2個食べたら胃がどうしようもなくなってしまった。
歳だから?なの??



モナミもよくわからないけどケーキ食べたそうにしてたので
代わりにおもちゃをあげました。

1307073.jpg
このダサすぎるラーメン型のおもちゃ。

1307074.jpg
すごい気に入って遊んでます。



そんなモナミ、今朝左の瞼が腫れてました。
目は痛そうじゃないんだけど…
様子見て治まらなかったら夕方病院行こうかな。
暑いと通院も大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう?
ケーキ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
素敵な一年になりますように〜

No title

おめでとちゃんっ♪
ナオさん誕生日…7/10だとインプットされていたワタシf^^;

ケーキもいいけど、ラーメン!!
さっきスイーツ食べた私はラーメンが恋しいよ。

ダサい(笑)おもちゃに夢中なモナミンが面白いなぁ^^

お誕生日おめでとうございます☆

いくつになっても素敵なナオちゃん☆
これからも私達のお手本でいてくださいね♪

モナミちゃん、可愛い~(o^o^o)

おめでとうございます!

ナオさん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)
実は私も今日誕生日なので、ナオさんと一緒なんて嬉しい偶然です
これからもモナミちゃんのお姉さんとしての活躍を楽しみにしてます

おめでとう~❤

こんにちは~!!

そして
お誕生日~♪
おめでとう~ございます

また素敵な1年の始まりですね
家族も増えて笑顔も増えて
幸せ~~★だね

モナミちゃんの
玩具。。。好き❤いいね~♪

No title

ナオさん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年をお過ごしくださいねー☆
バカボンのパパ・・・春なのだ~ですね(^^;)
では私のが1つ上かな☆

ケーキ美味しそー(>▽<)/
最近食べてないなぁ・・・。
胃は大丈夫ですか?

私はケーキ類はいくつでもイケますが、焼肉のカルビは
食べ過ぎちゃうともたれるようになってしまいました(><)


>ダンチャン

ありがとう~
最近自分の時間がなくて放ったらかしなワタシです。
楽しい1年にするぞー☆

>テンテンママさん

ありがとちゃんっ♪
6日だったのよー。特に何も無く過ごしてたけどね。

甘い→しょっぱい→甘い 危険だよねw

このラーメンは、上の具材が取れそうでとれないのが最高らしいよ。

>towaさん

こちらにもありがとうございまーす!
そういうねーさんのマメなところ、見習いたいです。
くぅちゃんとあいちゃんもお元気でしょうか~

>さくか★さん

こんにちは!
そしてありがとうございます。
ようやく生活のペースができてきましたが、
娘が私べったりになってしまい、身動きとれず…
モナミはもう少し我慢の日々が続きそうです(泣
なので好きなおもちゃくらい、たまには新しいのあげようかな~なんて。

今年はそちらも暑いようですね?
みなさんお大事に!

>加藤ママさん

加藤ママさん、七夕ですか!?
私は6日なんですよ(紛らわしい記事ですみません)
でも近い♪お互い楽しい1年にしたいですね。
たしか、名前も似てるんですよね?

モナミ姉さんなかなかかまってもらえず我慢中です。
ごめんょ。

>さと☆ranさん

ありがとうございます!
さとさん、たまーに写ってる雰囲気で
絶対私よりお若いのだろうと思ってました。

あ、私カルビは大丈夫です。
前はケーキもいくらでも平気だったのになあ。
そのうちカルビもきつくなるのかなあ。

お誕生日おめでとうございます♪

落雷→回線ダウンの為コメント遅くなりました(汗
ナオさん、お誕生日おめでとうございます!!
かに座さんですね♪私も6月末に誕生日だったので一緒です~
そしてバカボンパパと一緒だったら1つ違いかも?!
私は誕生日でパパより1こ上になりました...

ナオさんにとって今年も家族そろって良い年になりますように♪
モナミちゃんのラーメンのおもちゃ、かわいいです!
結構リアル?!ラーメンの香りがしてきそう。

瞼は大丈夫でしたか?
パグちゃんは目が大きいから心配ですよね。





>ちっかさん

ありがとうございまーす。
雷、すごかったですもんね!大変でしたね。
小花ちゃんは怖がりませんでしたか?(モナミは雷平気)

瞼、良くはなってきていますが念のため来週眼科へ行きます。
混んでて予約が取れたのが来週なんですよー。
ほんと、パグの目はかわいくて魅力的ですよね。

No title

うわぁーゴメン!!
遅れちゃったケドお誕生日おめでとー!!
素敵な一年になりますうに♪

胃もたれするよねー。切ないよねー。(>_<)笑

その後モナミンオメメ大丈夫かな?
お大事にネ(^_-)-☆


>ばぶさん

ありがとうー☆
7月ってこんなに暑かったっけ!?
きっと暑いから胃が弱ってるんだと思うんだ!

モナミ来週眼科です。
自宅療養で良くはなったんだけど、定期健診もさぼってたので
念のため行ってきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
