スポンサーサイト


やっぱり無理だよね

今日のモナミ地方、せっかく涼しいのにじめじめ雨~。
また散歩は延期かな。残念。


以前、モナミがコロコロでお掃除を手伝ってくれたことはあるのですが。

1303283.jpg

なかなか上手だったよね(笑



今度はいつも私がクイックルワイパーをかけてるのを見て
それも手伝う気になったみたいです。

シートを自分で持ってきて

1307241.jpg
頑張れ!それで床をスイ~っと!


……

……



……


1307242.jpg
やっぱり難しいよね。




本当は暇でシートをいたずらしただけのモナミでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにやってくれるかと思いましたよ~(笑)

モナミちゃんの「遊んでるんですが、何か?」
って言ってるようなお顔が可愛いすぎです♪

そういえば、昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でした?
今週は不安定な天気が続くみたいですね。

モナミちゃんのお散歩、行けるといいですね☆

いつか

おはよ~ございます

モナミちゃん
いつかきっと
君なら出来る・・・ですよ(笑)

なんでも真似っこ
可愛いね

コロコロは上手だね~♪

>さと☆ranさん

えへへ、ただのいたずらでした。
いつかマスターしてくれたら嬉しいな~と思っているんですよ。
はたして本犬にやる気があるのかは?謎です。

そうそう、すごい雨だったんですよ。
昨日は涼しくてお散歩に行けました♪

>さくか★さん

こんにちは!

カタチだけでもいつかできるようになったら楽しいなーと
思っています。
コロコロもすぐ飽きちゃうんですけどね(笑)

モナミがお掃除できるようになったら、
今ちょっと欲しいと思ってるルンバ買うのやめます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
