スポンサーサイト


あれあれ?あべこべだよー

パパが気が付きました。
「あれ?モナミ、オスワリとフセが逆になっちゃってるよ。」



おすわり!

1308012.jpg
びしっ。




ふせ!

1308011.jpg
びしっ。



なんで突然こうなった!?
また元に戻るかなあ?




先日、渋谷に出かけたパパさんに買ってきてもらったチーズケーキ。

1308013.jpg
レアとミディアム。
違う食感が楽しめるというので期待していたんですが、
軽いエッグタルトみたい。(あ、ふたつの食感は違ったよ!)


スフレみたいなチーズケーキが好きな人には好評なのかもね。

私はやっぱりチーズケーキは重めでコクがないと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすわりとフセが逆になっちゃったモナミちゃん、どうしちゃったんだろうね(^^;)
ただの気まぐれかな?
ちなみに蘭はどちらも出来ません・・・。
お手だけはできるんだけど(><)

チーズケーキ美味しそうっ♪
私も重いコクのあるタイプが好きなんです★
都内に住んでれば、色々と美味しいお店があるのでイイなぁ!

蘭がうちのコになる前は、しょっちゅう都内へ行って美味しいスイーツを買いに行ってたんだけど
今は行けないのでお取り寄せしてます(^^;)
でも通販してないスイーツも多いんですよね~(><)

モナミちゃんとナオさんに会える時がくるといいな~!

>さと☆ranさん

こんにちは。

教えなおすの大変かな~って思ったけど、さすがはパグ。
お菓子をちらつかせて教えたら一応なおりました。
でもまた逆になっちゃうかも!?

チーズケーキちょっと物足りなかった…
さとさんも甘いもの好きなんですね!
私もカフェとか行かなくなったなあ。
そのかわり家カフェしてます。
子育てが落ち着いて遠出できるようになる日が楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
