スポンサーサイト


駅までお迎え

今日は午後から雨がやんだので定時で仕事を終えて急いで帰りました。


うふふ


110524_1826_0001.jpg
家にいた夫とモナミがお散歩がてらお出迎え。




110524_1831_0001.jpg
ケータイの写真ブレブレだけど、ちゃんと歩いてますよ~




110524_1836_0001.jpg
ついでにケーキ屋さんでお買い物。
「モナミも入りたいよ!」


いや~。
仕事の疲れも吹き飛びます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調にお散歩してますね♪

お迎えに来てくれたら疲れもどこか行っちゃいますね^m^
ケーキ屋さん覗く後ろ姿が可愛い~(^^♪
毎日お迎えしてほしいね♪

嬉しいね

こんにちは~~♪

モナミちゃんと旦那様のお迎え!!
ん~~嬉しいね~♪

姿が遠くから見えたら
思いっきり走ってしまうよね

モナミちゃん・・・ばぶmamaさんと同じ意見よ
後ろ姿がとってもキュートだわ
一生懸命待ってるのね~可愛い♪

こんな日常が素敵!

>ばぶmamaさん

モナミったら本当に夫のことが大好きなんです。
ケーキ屋さんに入った夫を必死に追いかけます…
リード持って一緒に待ってる私の立場ってv-239

ほんと、毎日迎えに来て欲しいくらいです!

>さくかさん

毎日迎えに来て欲しいですよ~忠犬モナミにv-21

> こんな日常が素敵!
そうなんですよね。
犬が来て、さらに楽しい日々が始まったんです。
うれしいですね。

No title

お迎えは嬉しいですよねe-343

うちの2チーは私が帰宅して玄関のドアを開けると、リビングに入るためのドア越しにウロウロして私を待っています。
↑のドアを開けると…開け切らないうちに尻尾をブンブン振りながら、遊んで~~~と足にじゃれついて来ます(笑)
踏みそうで気を付けながら部屋に入るのが日課になりました(^^;

全身で喜びを表現されると…もう、たまりませんe-266
色々と大変ですけど、犬を飼って良かったとシミジミ感じます(o^o^o)

>towaさん

お迎えうれしかったです~

ねーさんちのチワちゃんたち、全身で喜び表現なんてうらやましい!!
モナミはちっとも尻尾振らないんですよ。
興奮はしてますけど。
パグだから?
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
