スポンサーサイト


8月下旬の出来事

とても暑かった今年の8月。
あまり外には出られなかったけど、モナミそれなりに楽しめたかな。


パグ友さんが娘に会いにきてくれて

13083001.jpg
ケーキで諸々お祝い。

この日はモナミがママたちを独り占めできて嬉しそうでした。

1308302.jpg
オモチャももらって楽しいね!



そして、パパの実家にお泊りにも行ったね。

1308303.jpg
サークルでイイコにしていてくれたおかげで人間たちは皆が快適にすごせたよ。
モナミありがとう。



私の両親も遊びに来ました。
1308305.jpg
この日も新しいオモチャをもらって


1308304.jpg
おじいちゃんと仲良し。



朝夕は少し過ごしやすくなってきたから

1308307.jpg
散歩もいけるようになってきたね。
来月も楽しく過ごそうね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ、ごちそうさまでした!!
お祝いできることがたくさんあって、幸せだよね^^
モナミンと娘ちゃんを堪能できて、楽しかったよー。

パパの実家、モナミンも一緒だったんだね、良かったよ~w

No title

お誕生日おめでとう♪

みんなにお祝いして貰って良かったですねv-238
モナミが凄く大人になったように見えるのは私だけ?!(笑)

>テンテンママさん

おもいっきりケーキ食べられて嬉しかったw
そうそう、いろんなオメデトウがあって素敵な日でした。
モナミもママたちを独り占めできて満足だったと思うなあ。

パパ実家は犬NGだから、ずっとサークル内で我慢。
イイコにしててくれて助かったよ。

>shiさん

ありがとう~♪
この日はいろんなオメデトウをお祝いして楽しかったです。
モナミ姉さん、かなり落ち着いてきたよ。
子犬の頃のハッチャケぶりが嘘のよう。
いろいろわかってきてるみたい。

No title

おじゃましました♪
モリモリのケーキで楽しかったょ!!ありがとう★
姫さまめっちゃ可愛かった❤
モナミンのお姉さんぶりも素敵だったよ♪
また遊びに行っちゃうぞー!!

>ばぶさん

ケーキ食べ放題嬉しかったな~♪
遠いところをありがとう!!
夏はずっと引きこもっていたから思い出の一日になりました。
次はもっと大きくなった娘とモナミのコラボを見てね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
