スポンサーサイト


うわあついに

ブログトップに広告が出てしまったー。

しかも注射で腫れたお顔がずっと上がってたのでちょっと可哀想な気がしてたんです。
またときどき更新していきます。



さぼっていた間のモナミ。
元気です。

一度なぜかヨダレが出た日があって病院へ連れて行きました。
この際だからと色々検査してもらった結果、特に問題なし。
飲み続けてるカイカイの薬も数値には表れておらず継続OK。
そしてヨダレも翌日にはぴたっと治まり、
異常なしの健康診断の結果がプレゼントとなりました。



1312011.jpg
パグ座りも決まってるでしょう。


ハロウィンには

1312012.jpg
今年も被らされ。



家族の記念日には

1312013.jpg
ケーキをガン見したり。


ゆうべは

1312014.jpg
パパの足の上で甘えていました。


相変わらずのモナミちゃんです。
またよろしくおねがいしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナオさ~ん!
モナみ~ん!!
お久ぶりです~
うちも、パソコンの調子が変だったりで
夏の間中ブログおサボりしてしまいました
またよろしくお願いいたしまーすm(>_<)m

もんちゃんの検査結果
何事もなくて良かったです
異常なし、の結果をもらえると
安心して毎日を送ることができますね

モナみん、相変わらずの色白美肌さんで
うっとりですよ
パグ座りも決まってるぅ!

可愛いモナミちゃんのお顔を見ること
これからもずっと楽しみにしています♪

No title

お久しぶりです~(^^)/
元気そうで何より♪

前回の記事からストップしてたので何かあったのでは・・・
と勝手に心配していました(^^;)
モナミちゃん、健康診断の結果が何もなくて良かったですね!!

これから寒い寒い時期だけど、まったりとして過ごしてネ☆
うちの蘭も連日コタツでぬくぬくしてます(*^^*)

>パグコさん

いやはやすっかりサボってしまっていたんです。
健康診断はフィラリア検査のときについでに受けるのですが、
モナミは薬を飲んでるので秋にも簡単なのをやってるんです。
今回はさらに諸々追加して。安心しました。

色白というか、ツルツルお腹がお餅のようなモナミですw
またよろしくおねがいしまーす。

>さとさん

お久しぶりです。
やっぱり、そう思っちゃいますよね。
モナミは相変わらずです。

蘭ちゃんもパグシーズン満喫してましたね!
これからは、モナミ動きが鈍くなる季節です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
