スポンサーサイト


みんなで実家へ

久しぶりに家族みんなで私の実家へ。
娘の羽子板を買いに行きました。

夕飯のふぐ鍋。

1312131.jpg
ふぐデカイ。


もちろんモナミは

1312132.jpg
気になる!!

必死のアピールで

1312133.jpg
ちょびっとだけおすそ分けをもらってました。



翌朝。

1312134.jpg
みんなで散歩。


車もめったに通らないから、
パパと走れー!

1312135.jpg
どすどすどす。

1312136.jpg
かわいい~~っ。


……という、観光もなにもしなかった群馬。
今度はちゃんとお店とか調べて行こう。

帰りの車中。いつもはケージに入れて移動なんだけど、
最近いろいろ我慢させてるから甘やかして後部座席へ。

1312137.jpg
疲れて眠るモナミ。



帰りに寄ったサービスエリア。
星の王子様がテーマなんだって。

1312138.jpg
今度はゆっくり寄ってみたいな。


たまに帰る群馬。
せっかくだから、次はもっと楽しめるよう計画して行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(~_~;)

みなさん、お元気ですか?モナミんも元気そうで
何よりです。うちのポン太も相変わらず超元気。
 体重も増えて・・・(~_~;) もはや、中型犬??

ふく鍋いいですね~ 地元下関では ふぐをふくと言うんですよ~
幸福の福。。。 地元にいる 僕たちでもあんまり口には
入りません(T▽T)

いちど、ふく刺を箸で~たっぷりと取って食べてみたいもんです。

寒いので 風邪など召されないように・・・

No title

わぉ!豪勢なフグ鍋!(^^)!
もんちゃんもおすそ分け貰えて良かったねぇ
皆さんとお散歩中のモナミちゃん
すっごく嬉しそうで、すっごくいいお顔(*^^*)
パパさんと一緒に、足取り軽やかだ~♪

星の王子さまサービスエリア!?ステキ
地元栃木も似たような感じですが
自然の中でゆっくり遊べて
ごはんも美味しい群馬が大好きです

いつの日か…可愛いモンちゃんを
ナデナデ抱っこしてみたいなぁ(*^^*)

>ponぱぱさん

お久しぶりです!!
ポン太くんもお元気なんですね♪
パグちゃんは丸々として元気なのがイチバンです!

ふぐを「ふく」って言うんですね~
私もこれから福って言っちゃおうかな。通っぽいでしょw
地元の方は普段からふく食べてるもんだと思ってましたー。
たしかこの日のふくも下関だと思いますv
モナミも贅沢にふく味見してました。

急に寒くなりましたよね。
そういえば今年もあと少しなんですね。
お互いパグも人も元気に!

>パグコさん

うちの実家ではよくふぐを食べるのです。
モナミも味見しました~

関越の寄居PA、上りは星の王子様なんですって。
良いところもある群馬、
今度帰るときはちゃんと下調べして計画して行きたいです。

そうそう、群馬での行動エリアがパグコさんと少しかぶるところがあるので、
いつかモナミに会ってやってください!
パグコさんに連絡したいので、メールフォームから私にメールを
いただけるとうれしいなーなんて思ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
