スポンサーサイト


パパのお友達に混ざりたいモナミ

パパのお友達が我が家に集まりました。
ファミリーで来てくれた中にはワン子も!


ミニチュアシュナウザーのペコちゃん。

1312141.jpg
はじめまして!



最初はお互い探りあう様子だったペコちゃんとモナミ。

1312142.jpg
わりとすぐ落ち着いてふたりともイイコ~♪


お子ちゃまたちも来てくれて和室で遊びました。
その和室には入れないようにゲートを設置。
混ざりたいワン子たち。

1312143.jpg
うー、かわいい!!

並ぶと可愛さ倍増ですね。


このペコちゃん、とてもお行儀よくて、
人間様の食べ物が出てきても欲しがらないし、
人懐っこくてパパたちがゲームしてる横で静かに見ていられるの。
これなら大人の集まりにもどこにでも行けちゃうネ。


一方モナミ、食べ物はねだるし、
パパたちのゲームより子供たちと遊びたくて仕方ない。

1312144.jpg
じーー。

お顔が柵にめり込むくらい、ひたすらおちびちゃんたちを見つめてました。


マナーばっちりのペコちゃん。

1312145.jpg
また遊びに来てね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももも…もんちゃんっ!
ゲートにお顔埋めちゃって~
かわゆすぎるよぉ~^m^

ペコちゃんも可愛いですね!
とってもお利口そうな雰囲気が!!
私は常々、おパグって人面犬だよなぁ…
と思っているのですが
シュナさんのお顔も味わい深く…
時節柄、おひげを蓄えたサンタさんのような
お顔に見えてしまいました
でも、レディちゃんですよね?
ペコちゃんごめんね、美人さんです(>_<)

モナミン、妹ちゃまと一緒の毎日で
ちびっこ達がますます好きになったのねヾ(*^^*)

ナオさん♪
メールフォームを早速利用させて頂きました
よろしくお願いいたします(^^)

No title

はじめまして^^
モナミちゃんかわゆいです!
我が家もパグです
やはり、パグはするめみたいに味があり、中毒になりますねー
育てた人にしか分からないですが、、、ハハ

これからもおじゃまいたします~

>パグコさん

モナミずっとこの調子でした。
この顔見て、ペコちゃんのママさんは
パグちゃんて目が大きくてちょっと困った感じで可愛い!
と言ってくれました。

ペコちゃん、女の子です♪
可愛いでしょう。
もちろんサンタさんになったこともあるそうです。

普段は妹にもみくちゃにされてひたすら耐えてるモナミですが、
やっぱり気になる存在みたいです。

メールありがとうございました♪
うれしいな☆

>お茶丸さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

パグと暮らすと魅力にすっかりはまってしまいますね!
散歩していてもよく
「うちにもいるよ」「親戚が飼ってて」「小さいころ近所にいたの」
と声をかけられることも多いですもんね。

またモナミを見に来てくださいね。
ちなみにこの日のお洋服はブレイラさんです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
