スポンサーサイト


今日から始動!

みなさま あけましておめでとうございます

1401041.jpg
モナミです

ことしもよろしくおねがいします


ことしの お正月は 家族で 「しんねんかい」をしました


おばあちゃんがつくった おそろいのズボンをはいて

1401042.jpg
アタシのはないの?

すごい柄だけど パパは気に入っているみたい



三が日は ずっと家にいたけど お客様もきたから たのしかったです



ママはずっと何か食べてました

1401043.jpg
ママのいちばんすきなお菓子

子供の頃 おともだちの家で食べて あまりのおいしさに 「しょうげき」をうけたんだって
うまれてはじめて おばあちゃんに 買ってと頼んだお菓子 なんだってさ

それをたべながら アタシをなでて のんびり いいお正月だって 言ってます



そうそう 妹は すこしだけ 二本足で あるくようになったのよ
なまいき!!


二本足で じょうずに歩くようになったら 今より追いかけられるかしら

1401044.jpg
ことしも大変そうだわ……



こんなモナミ家ですが、今年もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
ご実家でのんびりお正月だったんですね~
このお菓子、私も好きでした♡
チョコ味とコーヒー味がありませんでした??
私はチョコ味がお気に入りでした
モナミちゃん、今年も妹ちゃんと仲良くね~

No title

ナオさん、あけましておめでとうございます!
娘ちゃん、成長してるんですね(^-^)
お揃いパンツ、とっても可愛いですよ~。
とっても素敵な家族写真ですね☆

私も、チョコリエール好きですが、それ以上にルマンドが好きです。
ブルボンシリーズ、安価ながら美味しいですよね♪

今年も、どうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!

おばあちゃんお手製のズボン、すごい柄だけど、とってもお似合いですよ(笑)
そうそう、そのブルボンのお菓子シリーズ、好きです♡他にルマンドとかホワイトロリータとかあるんですよね☆

可愛い妹ちゃんとも仲良く、ご家族皆さんが幸せな一年となりますように…

今年もどうぞよろしくお願い致します

No title

ナオさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

おソロのパンツ!
ワイルドでカッコいいなぁ
娘ちゃま、とってもかわワイルドに着こなしています
そして、パパのあんよに埋まってカメラ目線の
モナミお姉ちゃん、今年もよろしくね(*^^*)

チョコリエール私も好きです~!
周りのクッキーをガジガジかじってからチョコを頂くとか…
おかしな食べ方をしたりして^m^

モナミン、もうじき妹ちゃまと追いかけっこが出来るようになるね
姉妹仲良く、楽しい年になりますように♪

明けましておめでとうございます!

もう歩くの?!早いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちはまだつたい歩きだよ〜☻でもそろそろ歩きそうな予感^_^

今年もよろしくお願いします♡

>ゆぅさん

今年もよろしくお願いします。
美味しいお店のケーキもいいけど、スーパーで買えるこのお菓子も捨てがたい!
チョコリエール、ときどき限定味が出るようです。
チョコが基本だけど、コーヒー味のチョコもけっこう好きです♪

>PURIさん

今年もよろしくお願いします!

PURIさんのところは、今年はとってもうれしいお正月になったのでは!?
バーディー君の笑顔が目に浮かびます。よかったね!!

ルマンド!美味しいですよねー。
上品な紫のパッケージに他では味わえないさくさくクレープ最高です。
今年もいっぱい食べちゃいそう…

>わんこママさん

今年もよろしくお願いします。

ズボンすごいでしょう!?
パパがハジケた柄が好きなので、私の母がすごい柄を見つけると作ってくれます。
ブルボンのこのシリーズどれも美味しいですよね。
軍団家みなさんも健康で楽しい一年になりますように!

>パグコさん

今年もよろしくお願いします。

ちょっと外では履けないパンツですが、せっかくおそろいなので写真撮りました。
家族写真ではモナミカメラ目線しますね。
チョコリエール、いろんな食べ方しちゃうのわかるー!!
外のクッキーも美味しいんです。
またまたモナミ苦労の多い年になりそうですが、楽しく過ごしてほしいです。

>だんちゃんさん

今年もよろしくねー。

いまのところ最高で12歩w
きっと誕生日にはだんちゃんベビーちゃんもうちのも
チョコマカ歩きまわるんだろうねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
