スポンサーサイト


お正月散歩

連休も今日でおしまいの方が多いのでしょうか。
街のムードものんびりしてましたね。
そんな中、モナミと一緒に歩いてきました。


昨日は暖かだったのでモナミもシャツ1枚で外出。

1401051.jpg
「ついてきて!」(自分でリード踏んじゃってますけど)


モナミに好きなコースを選ばせようとしたら

1401052.jpg
1401053.jpg
キョロキョロ。どっちにしようかな。



1401054.jpg
こっちだ!


商店街を元気に歩いてきました。
きっと今年も。
歩いていると、時々なぜか笑われ、たまに可愛いと言われる散歩道になるんだろうな。

最近は犬が苦手な犬も多いみたいで、
散歩中一方的に吠えられたり避けられたり
可愛そうなこともあるモナミ。

今年はご挨拶させてくれるワンコとたくさん出会えますように。





最近抜け毛が多いので久しぶりにファーミネーターをしました。
抜けた~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ついてきて!」のもんちゃん
さすがお姉さん、頼もしい~!と思ったら
リード踏んじゃった(*´艸`*)
お茶目なモナミンe-266

商店街をお散歩なんて夢みたい~
うらやましいなぁ
お散歩中、フレンドリーなワンコちゃんと
たくさん会えると良いですね

わが家も明日から普通の日常が戻ります
まったりしすぎちゃったので
少し気合入れ直さないとです~

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね☆

今日からやっとお正月ムードがなくなり暇な仕事に戻りました。
私は接客業なので年末年始も仕事だったので、
やっとひと段落って感じです(^^;)

モナミちゃん、今年もたくさん遊んで元気いっぱいの姿を見せてね!

>パグコさん

自分でリード踏んで「ひっぱらないでよ」みたいな顔が笑えます。
おまぬけモナミですが可愛いでしょう♪
商店街はワンコともよくすれ違うのですが、
鼻ペチャさんを受け入れてくれる子が少なくちょっと寂しいです。
モナミは挨拶したいようなので、すてきな出会いがあるといいな!

今年は連休長かったですもんね。
そのぶん日常にもどるの大変ですがお互いがんばりましょう~

>さとさん

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます!!

年末年始お仕事だったんですねー!
みんなが休むとき働いて、みんなが働くときも働いて…
接客のお仕事ってそんなイメージです。
平日のほうがましなんですね。お疲れ様です!!

蘭ちゃんの元気な姿もまた楽しみにしていますねー!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
