スポンサーサイト


寒かった~

お正月休みが比較的過ごしやすかったためか、
今日は私、すごく寒く感じました。


意外なことに寒がりモナミが元気。

1401071.jpg
この前足の振りではりきり具合がわかります。


お散歩リーダーを任せてみたら

1401072.jpg
「んーっと。」

1401073.jpg
「こっちにいく!!」

走るオシリが可愛いな~。
今日は久しぶりにスカート姿だったので一段とキュートに見えるわ♪



1401074.jpg
ペットショップの前で立ち止まったり

1401075.jpg
カメラ正面に構えたのに私の顔を見ちゃったりして


本日も楽しくお散歩してきました~。
明日は雨なんだって

1401076.jpg
「そうなの?」

だから今日のうちに元気に行ってこられてよかったね。



モナミは元気ですが、帰ってきてから私なんだかゾクゾクします。
嫌だわ、風邪かしら??
念のため早く休むことにしますね。
おやすみなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱい、もんちゃん!(^^)!
プリーツのスカートがとってもキュート
真剣に行先を考え中のモナミンのお顔
可愛すぎて吹き出しちゃったぁ(*´3`*)e-266

昨日、今日と寒いですね(>_<)
ナオさん、大丈夫ですか?
温かくしてゆっくり休んでくださいねe-420

>パグコさん

このニット+デニムプリーツスカートのワンピ、
私のお気に入りなのです!
せっかく着せたけど、モナミは歯を食いしばって考え中でした~

ゆっくり休んだので今日はすっかり元気になりました☆
ありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
