スポンサーサイト


カジカジカジ

犬は噛むのが仕事と言いますが…



IMG_6587_convert_20110528203532.jpg
なんでこのジョイントのところがこんなに好きなの!?
他の子もけっこうこれが好きみたいだし!?


IMG_6589_convert_20110528203618.jpg
必死で噛みます。
この顔、ホラーでしょ。



IMG_6591_convert_20110528203442.jpg
新しいサークルなのに、たった2日で~






ところで、以前は犬が苦手だった夫(飼い主その1)。

モナミのことはとても可愛がっていて、

IMG_6547_convert_20110522095948.jpg
毎日イチャイチャ高い高~い。


ゆうべのご飯はお義母さまが作ってくれた美味しいオムライスだったのですが、
何を思ったか夫ったらケチャップで…

IMG_6585_convert_20110528203215.jpg
モナミを溺愛していますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんのオムライス素敵です(o^^o)
わんこが苦手だった人こそ、
飼いはじめたらメロメロになっちゃうんですよね~(^^)

かじかじ…

我が家の2チーも凄いですよ~。
両方のケージ共、周囲を段ボールで囲ってあるので、段ボールを齧るのが大好きなんです。。。
歯ブラシも好きで、人間用の歯ブラシ(シリコン等が付いている場合はそれを取ってから)を渡すと、前脚で押さえてカジカジします。
何本歯ブラシを破壊したことか。。。

モナミちゃんがカジカジしているジョイント…あいのケージにも同じものが付いていますが、段ボールに気を取られているので、齧りません(^^;


オムライス…愛情を感じますね(o^o^o)

No title

モナミちゃんのガジガジ顔、可愛い~~~(*^_^*)

ホントだぁー!! 小夏と一緒~!!顔も一緒~^m^
モナミちゃん。。新品サークルが。。(-_-;)

我が家のサークル15年物。。
皆にガジガジされて。。もう限界です。。(-"-)

高い高い。。気持わかります^m^
先代バブリさんの時、よくやりました。。
すんごい顔ひきつってましたが。。可愛くてつい。。(-_-;)

ご主人のオムライス。。素敵すぎ~(@^^)/~~~

旦那様♪

こんばんは~~!!

実は・・・あった屋父も
最初のパグ。「グラ吉」を迎えるまで
そんなにワンコ好きじゃなかったんだよ~!

でも仕事から帰って来た時
笑顔で迎えてくれる。。。グラにメロメロになり
15年。
もう~~ワンコなし。パグなし。では居られないと思う

ご主人も!!
だんだんどんどん。。。パグが中毒になって
嵌り込むんだよ~~(笑)
だって可愛いからね。。。

だから
カジカジも可愛い~~!!
でも
飲み込まないでね。留め具。。モナミちゃん

No title

えっ?何でこんなところ?って場所に執着して無くなるまでカジカジしますよね・・・
ましてやおパグさんの歯ときたら(^_^.)
うちも3匹のおパグの頃 こたつの角食べられました!
チミリチミリと食べてくれて・・・記念に今も使ってます。
ガムなんか用意するだけ無駄だし。
旦那様わんこ苦手だったの?
うちの旦那と同じ・・・ペット博のド真ん中で「俺は犬がきらいだぁ~」と大声で叫んだアホですから(ー_ー)!!
でもパグさんより ちんにはまってしまったようです・・・
とても残念!!

>はらぽんさん

夫は子供の頃実家で飼ってた犬(昔だから外飼い)に何度も吼えられ飛び掛られて
ずっと苦手だったんですよ~
でもパグの愛嬌ある顔には癒されるみたいです。
実はちゃんと抱っこしたことがあるのはモナミだけなんですよ~
とっても可愛がっています!

>towaさん

ダンボール、食べませんか!?
うちでダンボールむき出しにしておいたら速攻食べそう…
やっぱりこれは犬種の違いか!?

リビングに置いてるケージにはこういうジョイントがついてないのですが、
寝室用に買ったやつについってはまってます。
飲み込まないように気をつけなきゃねー

オムライス面白いでしょ?ふと見たら書いてました☆

>ばぶmamaさん

小夏ちゃんの写真みて、あまりにタイムリーなのでびっくりしたんですよー!
神奈川と埼玉の空の下で、同じ事やってますね!
きっと他にもいっぱいいそう♪

高い高い、日に日にズッシリしてきてます。
パグ的には面白くもなんともなさそうですが…夫は喜んでやってます。
オムライスに書く言葉がこれ!?って私もびっくりです。

>さくかさん

ええー!あった屋さんパパさんもワンコそんなにだったんですか?
今は信じられませんね~
夫もモナミをとても可愛がっています。
厳しいけどね。

留め具、食べないかほんと心配になってきました。
他に噛んでいいオモチャいっぱいあるのに、不思議。
あまり良くないことをしてる自覚はあるみたいなんですけどね。

>ぽんぽこりんさん

そうなんですよ!他に噛んでいいものいっぱいあるのに。
ガム、無駄でしたか?わかる気がします。
しかしコタツを食べちゃうなんて~
モナミもフードしかあげてないのにカーペットの端っことかベッドの綿とか
いろいろ自力で採って食べてるようですe-351

旦那様もワン嫌いでしたか。
ペット博で告白するほどとは!
うちの夫も狆の高貴なお顔にもかなり惹かれていましたよ。
実はまだモナミしかちゃんと抱っこしたことないんですよ~

段ボール…(--;

しっかり食べます(^^;
ティッシュが大好きで、見つけると速攻で取りに行きますし、食べます(--;
トイレットペーパーやキッチンペーパーの芯も大好きですし、気が付くと本の角もカジカジしてます。。。

クウのトイレの躾が上手く行かなかったので…今でも手こずっています(つ_;)
トイレに関しては、あいの方が楽でした。
知り合いに女の子の方が大変と言われましたけど、ヒートの時が大変そうですね。。。

No title

やはりモナミちゃんガジガジやりましたかぁー(笑)
皆やる事は同じ何ですね~(笑)
我家のプリンは今もガジガジしてますよ♪

No title

こんばんわぁ~♪

モナミさん日に日に大きくなってますね。

我が家も成長にあわせ
サークルを新調しましたが
やはりかじかじ・・・。

代わりのものとして木の棒をあたえましたよ。
乳歯から永久歯の生え変わりだとしょうがないので
木の棒をあたえましたが
サークルはカジカジ続きました・・・。

しかし家具等の被害が全くなかったのでお勧めです。

>towaさん

やっぱり~
みんな同じだってきくと、ちょっと安心しますe-264

>わんこパパ&ママさん

やっぱりワンコはガジガジ大好きなんですネ♪
他に噛むもの、いっぱいあるのに。
もしかして「だめ!」って言われたい=かまわれたいのかな?
なんて思ってしまいます。

>ムゥさん

木の棒、ショップに売ってますよね。
見た事あります!
木の指圧用の棒に興味を示してるので、棒を買えば噛んでくれるかも。
ちょっと見てきますね~♪

No title

夫様可愛い!!!

犬は歯が生え変わったりする時にガジガジがひどくなるみたいですね。
うちのリッチもガジガジ大好きだったよぉーっ
最近では一本二本と生え変わっていくにつれてあまりガジガジしなくなりましたよっ

>shiちゃん

モナミはもうすぐ歯が抜け始めるらしいんだよねー。
リッチちゃんてば、ちゃんとカジカジ止めてえらいね!
モナミも落ち着くといいな。
噛むことでストレスも解消してるだろうから、
本犬が気に入る間で良い物ってのを探してあげたいのですー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
