

買い物散歩

連休中、久しぶりに家族みんなで散歩に行きました。
(パパはめったに散歩に行かないから!)

どうやってパパも連れ出したか?
「何か美味しいものでもついでに買おう?」って誘ったんです。


1401151.jpg
モナミもみんなで出かけると楽しそう。

コンビニでからあげくんを買い食い。
ゆるい感じの散歩です。

1401152.jpg
「んっ?何かたべてる!?」


1401153.jpg
「ちょうだい!!」


こんな調子で町内を遠回りしてぐるっと一周。
みんなで散歩すると、その次に私とだけの散歩のときに、
モナミ家の門の前でパパをしばらく待つんです。
かわいいです。


次の寄り道先はいつものお菓子屋さん。

1401154.jpg
美味しそうなパンも見えます。


1401155.jpg
モナミはそれどころではなく、早くパパが戻って来ないか待ち遠しいみたい。


また天気の良い休日はパパを誘うからね、モナミ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ…なんて美味しそうなパンたち…
画面を通してパンの香りがしてきそうです

もんちゃん♪
パパさんと一緒のお散歩が嬉しかったのね
楽しかったこと、嬉しかったことって
ちゃんと記憶しているんですよね

でも、うちのおとうちゃまは存在感薄々…
モナミンのようにもなかが
「今日おとうは?」って気にしていたよ
なんて言ったら、泣いて喜ぶと思います^m^

>パグコさん

このお菓子屋さん、ケーキもパンも美味しいんです~
しょっちゅう、行っちゃってます。
交代で外で待てるときはモナミも一緒に♪

モナミは私の言うことは報酬がないと聞きませんが、
パパの言うことは隣の部屋から言っても聞きます。
ちょっと悲しいです(涙
私のほうがおやつも散歩もしてるのになぁー。
もなちゃんはパグコさんべったりなんですね。
うらやましいなあ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
