スポンサーサイト


仲良しかな?

娘はモナミが大好き。
いつも一緒にいます。

モナミはどう思ってる?

1401161.jpg
背後で嫌な予感がする……。

ちょっと迷惑そうなときもあるよね。


夜、うとうとしているとパジャマ姿の娘が
ぬいぐるみを持ってモナミにおやすみの挨拶に来ました。

1401163.jpg
やや手荒いナデナデ。

「おねえちゃん おやすみなさい。」

欲しくもないぬいぐるみをクッションに乗せられゴシゴシ撫でられ

1401165.jpg
「フーッ。」

モナミったらため息ついてました。


だけど、いたずらするときはすごい団結!

1401162.jpg
散らかせ~~♪

今までずっとモナミ立ち入り禁止だったキッチン。
ゲートを娘が開けて入ってくるので一緒に入るようになってしまいました。
憧れの場所に入れるようになってモナミはウッキウキです。


そして、あんまり寝ない娘が寝た貴重な甘えるチャンス。

モナミは

1401166.jpg
同じタイミングでいつも寝ちゃう。

やっぱりこのふたり、気が合うのかもね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほゎ~e-266
姉妹ちゃまには本当に癒されるなぁ
共同作業のおイタ
もんちゃん、張り切って散らかしております
「お姉ちゃんを見てね、こうするんだよぉ」
そんな風に言っているみたい

ちょっぴり手荒ななでなでも
お姉ちゃま!大好き~なキモチがが
いっぱい詰まっているから
モナミンもそんな妹ちゃまが
大大だ~い好きに決まっていますよ~(*^^*)

>パグコさん

そうそう、モナミの後姿で、張り切って散らかしてるのがわかりますよね。
片付け係としては切ないですが(苦笑
仲良く楽しんでくれればそれでいいです!

娘の存在がモナミのストレスにならないか心配していたのですが、
結局は一緒について歩いているし、
大丈夫なのかな~と思いました。
そして今日、うれしいことがあったんです。
それはまた後日アップしまーす♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
