スポンサーサイト


財布を忘れて

昨日も寒かったけど気持ちの良い晴れた空!


1401181.jpg
日光浴日光浴。


さてさてこんな日は、
モナミ気分よくランチにでも行きたいようです。

1401182.jpg
「ここなんかどう?」


1401183.jpg
「タルトショコラだって!どう??」


1401184.jpg
「じゃあ、和スイーツにしようか?」


モナミ、ごめん。


1401185.jpg
「ママはダイエット中なの?カロリー消費にこれに乗ってみたら?」


今日財布忘れたんだ。

1401186.jpg
「10円もないの!?」



しぶしぶ帰宅して。
窓から部屋の中のパパに向かって

1401187.jpg
「何も買えなかったよー!」





1401188.jpg
「美味しいの買って帰りたかった。」


使う予定がなくても、まるっきりお金がないって意外に心細いですね。
散歩バッグ用の小額財布を用意しようかなーと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見しています。
特に娘ちゃんとの絡み、モナミちゃんを応援しつつ、感心しています。
私ももうじき5歳の男子パグと暮らしています。
本当にパグって可愛いし、食いしん坊ですよね。
ウチも散歩中に寄り道するのが好きで、誘惑も多い街に住んでいますので、散歩バッグには気が向いたら飼い主2人がカフェでお茶が飲めるように小銭入れを携帯。
寒いから外は辛いけど、その分モナミちゃん家みたいにお土産で家カフェしようと思いました。

>ししままあっこさん

はじめまして!
いつも見てくださっているなんて光栄です。
男の子のパグちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。
食べ物があるお店はすぐ覚えますよね。
モナミはもらえなくても覚えているのが笑っちゃいます。
散歩中は万が一のために病院の診察券はバッグに入れてるのですが、
財布と携帯はそのつど持っていたんですよ。
ふと思いついてカフェでお茶ができるなんてステキです。
モナミの街はドッグカフェ少ないんですよ~悲しい。
携帯は仕方ないにしても、小銭入れは用意しようと思いました。

こんなときどき更新のブログですが、また遊びにいらしてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
