スポンサーサイト


姉妹、ついに……

日ごろ仲良く過ごしてくれている姉妹。

1401244.jpg
ママはうれしいよ。


そして先日ついに。
待っていた光景が!


1401242.jpg
1401241.jpg


添い寝~~!!

日中、娘はなぜか膝の上のクッションでしか寝てくれないのですが、
この日はクッションをそーーーっと降ろしてみると、
モナミが寄ってきて隣に寝たんです。
いつもは降ろすとすぐ起きる娘も、温かさや鼓動なんかを感じたのでしょうか
このまましばらく一緒に寝ていました。

うれしいなぁー。

1401243.jpg
これからも仲良く過ごしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーっ!!
ぁあ…
んもぅ可愛すぎて感動の涙が出そうですe-349
お嬢ちゃま、モナミお姉ちゃんが一緒にネンネしてくれて
安心できたのでしょうね
モナミンも妹ちゃまの腕枕でネンネできて幸せそうっ(*^^*)

No title

ワタシもいつもパグsに添い寝してもらってますよ~
あったかくって、気持ちいいよね。
お嬢さん、きっといい夢みてるんだろうなぁ。幸せな光景だなぁ。
これからもずっとずっと仲良くね♪

私まで嬉しいよ~(о´∀`о)
モナミンやってくれるネ。
そしてそして…お誕生日オメデトウ~(*^▽^*)

No title

きゃ~!!かわいい!!
モナミちゃんと娘ちゃん、ちゃんと姉妹なんですね~
これからも仲良く成長していってね
ナオさん、カフェがなくなってしまって、なかなかお会いする機会がありませんが
これからもブログ楽しみにしてます!

>パグコさん

不思議とすぐ起きちゃう娘がしばらく寝てくれましたぁ~っ。
モナミの添い寝が良かったのかも!
こんな姿、見たかったのでうれしい私です。
モナミも娘を仲間として認めてくれたんだなあ♪

>ジョバ母さん

パグの添い寝あったかいんですよねー!
いつもジョバさんとアディちゃんが寄り添って眠る姿にあこがれてた私としては
感無量です。
こんな幸せが続きますように。
最近はすっかり欲がなくなって、このふたりの健やかな姿だけが望みです。

>テンテンママさん

ありがとう~~。
親ばかだけどモナミいい子すぎて涙でるー。
今日で3歳です!これからも元気だけが願いです!

>ゆぅさん

散歩とちゅうでふらっと寄れるカフェ、貴重だったんですけどね…
街のイベントなどで見かけられたらいいなーって思っています。
みずほちゃんにも会いたいし。
お転婆ふたりでなかなか落ち着きませんが、ハッピーです。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
