スポンサーサイト


モナミ3歳おめでとう

1月25日。

1401251.jpg
今日もかわいいなーっ。


この角度の写真、いっぱいあって、
パパには「年1枚くらいで良いんじゃない?」とか言われてるんだけど、
いつも見てるこの角度はやっぱり可愛いくて。
つい今日もパチリ。


そんな今日はうちの可愛い可愛いモナミの誕生日。
3歳になったね。


家族みんなで散歩に出て

1401252.jpg
うれしそうだね。


(人間様の)ケーキを買って

1401253.jpg
お店の窓から見てもモンちゃんかわいいな♪


帰り道

1501254.jpg
元気にスタスタ。


帰ったモナミを待っていたのは

1401255.jpg
安納芋!!



モナミ、生まれてきてくれてありがとう。
モナミのお母さん、モナミを生んでくれてありがとう。
ワン子と暮らすのは初めてだけど、
こんなにこんなに可愛くて仕方ないものなのでしょうか?
これからも元気に過ごしてね。
それ以外に何も望みません。
大大大好きだからね。

うちの大事な大事なモナミちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうe-420

ママの大好きな角度でおすましのモンちゃん
私も可愛くてたまらないです~
ワンコって愛しさのかたまりですよね

本当に元気で過ごしてくれることが一番

モナミン
これからも健やかで楽しい毎日をねe-415

No title

モナミちゃん、3歳おめでとう!!!
こんなにかわいがられて、ナオさんちの仔になって幸せですね~
妹もできて、これからも楽しい日々が待っていますね
あとは本当に健康第一!
元気で楽しく3歳を過ごしてください☆

お久しぶりです

モナミちゃんお誕生日おめでとう!!
私もモナミちゃん大好きです。
事情があり、ミミを手放しました。今は私自身が入院中で今は外泊して
家にいるので投稿できてます。モナミちゃんや皆さんに会いたいです。

No title

モナミちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
お洋服、とっても似合ってますよぉ☆

まだ3歳だけど、もう3歳ですよね♪
バーディーも今年は5歳。あまりの早さに驚いてます。
モナミちゃん、妹も出来て、すっかりお姉さん気分かな???

また1年、健康に過ごせるといいですね!!!
これからも、ブログ楽しみにしてまーす。

>パグコさん

ありがとうございます!

愛しさのかたまり…本当ですね。
モンちゃんのこの角度のおすましがかわゆいのです♪
わかっていただけてうれしいナ(親ばかです)

元気でいてくれたらそれだけで私がハッピーです。

>ゆぅさん

もう3歳、なんだか早いです。
うちの仔になって…少なくとも私たちは幸せですっ。
モナミにもそう思ってもらえるよう
これからも楽しく暮らしてほしいです。

>ひーちゃんさん

ありがとうございます。
モナミを好きと言ってもらえてうれしいです。
ひーちゃんさん、今は自分のことを第一に考えて、ね。

>PURIさん

これ、私の好きなワンピなんです~
そして、最近開店したショップで誕生日プレゼントの服をポチってしまいましたぁ~
届くの楽しみ♪

バーディー君も今月から生活が変わったのかな?
きっと幸せイッパイに暮らしているんだろうなぁ。

No title

モナミちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうど、ジョバさんとアディさんの間位の年齢なんですよね。
なんか勝手に兄弟姉妹みたいに思ってます。
いつもやさしい表情のモナミちゃんに、学び、癒されてます。
これからもずっとずっと元気でね!

No title

もなちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

めでたい!めでたい!

妹が産まれてもこうして大切に愛おしく思ってくれる
母さんに感謝してこれからも元気で姉ちゃんしなくちゃな!
幸せなもなちゃん・・・
おばちゃんいつも見てるからねヽ(´▽`)/
母さんに可愛いおさしんいっぱい撮ってもらうんだぞぉ~

>ジョバ母さん

ありがとうございますっ。
そうなんです。
ジョバ兄さんと可愛いアディちゃん、私も歳が近いからきょうだいみたいに思っちゃいます。
モナミいつもおだやかでイイコです♪
見習わないとー…。

>ぽんぽこりんさん

ありがとうございます!!
鶴ぼーちゃまもお誕生日でしたね!(たしか1日違いですよね)

妹ができてますますモナミ可愛いです。
自分が産んだ子と同じですね。
似たような写真ばっかり撮ってますが、ずっと記録したいです。
目指せクリじいさん!

No title

遅ればせながら・・・モナミちゃんお誕生日おめでとー!!

安納芋のケーキは美味しかったでしょうね♪

ナオさんちのコになって可愛い妹ちゃんも出来て
幸せな毎日を過ごせてるモナミちゃん!

3歳の1年も健康でハッピーでありますように(*^^*)

モナミちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!

ナオさんも育児に大変そうですが、
この3歳までの月日は長かったですか?それともあっという間だったかな?

よそ様のパグちゃんの成長があまりに早く感じられて、私はちょっと焦ってしまいます。
どうかどうか、ゆっくり時間が流れて幸せが長く続きますように。
また1年、健康に気をつけてね☆

>さとさん

ありがとうございま~す!

モナミも3歳、すっかり落ち着いたパグちゃんになり、
飼う以前にイメージしていたのんびりしたパグになりました!
娘と一緒に元気に過ごしてくれればと思います。
今年はまたドッグランにも連れて行ってあげたいな~。

>コタ母さん

ありがとうございます!

3歳、あっという間です。
初めて出会ったときは小さかったんですよ~
コロコロしてて。
でも今のほうがずっと愛おしいですね。
ほんと、なるべくゆっくり、たっぷり一緒にいたいのです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
